ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


そろばんは!?

ハートゴールド・ソウルシルバーのサントラ欲しいですねー^^
金銀の曲大好きだったので嬉しいかぎりです!

なんかまたテニプリの話で申し訳ないんですが、
テニプリOVA ANOTHER STORY~過去と未来のメッセージVol.1
を見たので、感想を・・・(ネタバレなので追記で)
5月に発売したやつなのに今更見てる・・・^^;


ラジプリでちらっと聴いただけだった青春ソーダの曲良かったです^^


「ナニワの王子様 前編」

いいなぁ・・・私も大阪行ってみたいです。
修学旅行のとき、新大阪の駅を通過しただけだったんですよね・・・^^;

四天宝寺はお笑い修行のための学校ですか!っていうくらい、学校のあらゆるもので生徒達はネタをつくってるんですねー。すごい。
白石がボケたときは個人的に衝撃でした。あーでも、彼も大阪人ですからねー。
イケメンがボケるところって個人的に好きです(笑)。
それと、銀に誰かツッコミを! ちょっとかわいそうだった^^;
あと、永四郎! 比嘉中の面々がかなり面白かった!!
どーやって旅館に忍び込んだんだか(笑)。
皆で修行僧(笑)。

タカさん可愛いなぁ^^ 最近タカさんとジャッカルがマイブームな私・・・(笑)。


「風雲少年跡部」

今の氷帝レギュラーって結構前から付き合いがあったんですね。
3年生も2年生も。
入学式直後から、宍戸とがっくんと慈郎ちゃんは一緒に行動してましたね。ってことは、幼稚舎からの付き合いなのかしら・・・?
お互いに名前で呼び合ってるのが可愛い^^ 今はどうなんだろ。呼んでるところを見たことがない気がするのだが・・・。
跡部の行った、氷帝大改装にきょとんとする宍戸とがっくん、目を輝かせる慈郎ちゃんが可愛かったなー!!
それにしても、2年前は宍戸さんよりがっくんの方が精神年齢が上ですね。喧嘩っ早い宍戸さんをがっくんが止める光景がいくらかあったので、そう思ったんですが。
いつから逆転したんだろう(笑)。

2年生コンビの幼稚舎時代可愛すぎ!! なんだあの可愛さは!!
長太郎が家に誘うのを、そろばんがあるからと断る日吉くん(笑)。
テニス部の跡部の試合を見ている2人。
「日吉くん、そろばんはどうしたの?」(母と妹のツッコミ)
日が暮れてもまだテニス部のコート近くで試合を見ている2人。
「日吉くん、そろばんは!?」(母と妹)
うちの家族、そろばん気にしすぎだ(笑)。

フラッシュアニメも面白かったです。
個人的に、長太郎が出てくれたのが嬉しかった^^
あ、でも映像だけなら氷帝レギュラーは全員いたし、萩之介(漢字忘れた^^;)もいましたしねー。結構豪華だったのかも。
長太郎の歌は・・・アレですか、浪川さんですか(笑)。
アレはワザとですよね!? そうだと言って、長太郎!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

