ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


戻ってくるの?

新テニスの王子様、選抜の負け組(とか言っちゃいけないですね、すみません!)が戻ってきそうとの話が妹からありました。だとしたら、嬉しいですね^^
妹の好きなキャラ、6人も選抜に行ったのに全員落ちましたからねぇ・・・^^;

今更ですが、許斐先生のCDを聞きなおして、気付いたこと。
全体の雰囲気とかは前に書いたんで、ちょっと入り込んだことを。


「テニプリっていいな」の、イントロ。
音楽プレーヤーでランダム再生していると、この曲がかかったときにモー娘。の「愛の種」と間違える(笑)。
決して似てるわけではないんだけど、雰囲気が同じなのかな・・・いつも間違える(笑)。
歌詞って今までちゃんと聴いてなかったのですが、これちゃんと聴いてみると、
「どこの爽やかな漫画家だよっ!!」って感じですね(笑)。
あと、なんか全員合唱が音楽プレーヤーで聴くと結構やかましい。(←褒めてます)
みんな発したい放題ですね・・・^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

