ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


直毛サラサラ&すっきりおハゲ(褒め言葉^^)←こら

200711032123162
20071103212316
文化祭終了!
これらが今回生けた花。
さあ、私はどんなことを考えて生けたのか…。友人にはあっさり見抜かれました。
流石…よくわかってらっしゃる…。

今日は伊武とジャッカルの誕生日でした! おめでとう♪
私のクラスメートの一人も誕生日で、文化祭の企画にたくさん貢献してくれた人だったので、クラスみんなでサプライズパーティをやりました! うまくいってよかった!
先生演技上手すぎ…。

何はともあれ、皆さんお疲れ様でした!!

P.S.
更新できなくて祝えなかったけど、1日はテニプリ 林君の誕生日だったんですよね。おめでとう♪
…というか、皆さん覚えてますかー? 彼のこと。

テニプリキャラの誕生日って、10月-12月に集中してますよね。祝うのが大変です…。
スポンサーサイト

コメント

生け花っていいですよね♪
私のおばあちゃんも生け花の先生で、日本に帰った時にお茶など生け花などと教えてもらうんですよ。日本の美(?)ですからね!!!

私も弟も『恋の激ダサ絶頂』は弟と私で気に入ってるんで二人で「欲しいねぇ~!」って言ってるんですけどね。メンバー的にも良いですしね☆
そういえば私のお母さんも友達のお母さんも不二(&手塚)好きなんですよっ!!!不二はもしかしてお母さんに好かれるキャラなのかもっ!?

林君って…誰でしたっけ?
不動峰ですか?…まじで誰だったけ…???
ちなみに今月は私の大好きなキヨ&エージ君の誕生日があるんで、ちょっと楽しみです♪

今日は朝からずっと暑かったです…ノースリーブ&短パンでオッケィでしたよ!!!
もう11月って言うのに…早くパーカとか着たいですっ!!!

ではではっ☆

  • 2007/11/05(月) 10:20:27 |
  • URL |
  • 梓奈 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

