ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


ディズニー続き

新作のポケモン、私はハートゴールドをやってます。
いきなり色違いのヒノアラシをもらえて、なんかもう今後は色違いに出会える気がしないです・・・(笑)。
これ始める前の日にパールで色違いのリーシャンに会ったしさ・・・^^;

14日に学校の友人と東京ディズニーランド、行ってきました!
ハロウィーンイベントのネタバレになるので、感想は追記で。


コメント返信

そららさん>
お久しぶりです! コメントありがとうございますー^^
今更ですが見てみたら本当面白かったです!!
彼ら、それぞれ持ってる能力が違うんですよね。そこがいいなぁと思うのです!
あ、あの場面わかりますか! 嬉しいです^^ 個人的に笑えた場面のひとつです^^
赤ちゃんの特殊能力もすごいですよね!
確かに、続編は気になりますね! あったかどうかは記憶が曖昧なので、調べてみないとわからないんですが・・・赤ちゃん、もっと出番があればな、なんて思います^^



アトラクションは、今回はあまり行ってないです。
てか、平日だっていうのに結構混んでました。
ファミリーが多かったような・・・?

スペース・マウンテン
スター・ツアーズ
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
カリブの海賊
イッツ・ア・スモールワールド
ホーンテッド・マンション
ピーターパン空の旅

行ったのはこれだけ。
後はパレード見たり、土産を買ったり・・・結構のんびりしました。
私は普段アトラクションをせわしく周ることしかしてなかったので、のんびりパレード見たりおやつを食べたりっていうのもいいなあと思いました^^
これはこれで十分楽しめますね!
土産物はじっくり選んだおかげか、私にしてはたくさん買いました。


で、ハロウィーンパレードですが・・・

夜のパレードは音楽,台詞ともに去年と同じでした。
フロートとキャラクターの組み合わせが違ったくらいかな。

昼のパレードは去年のものを基盤にいろいろと変更があったかな、という印象。
音楽は去年のものに引き続きカッコイイです!! 個人的にこれも好きだなぁ。
あと、アースラダンスね(笑)。清掃のキャストのお兄さんのお手本のダンスがすごく面白かった(笑)。

ミニーはもちろん可愛かったのですが、個人的にデイジーの衣装が可愛いなぁと思いました。よく似合ってるなぁ・・・!!
可愛かったので、デイジーのぬいぐるみキーチェーンを購入してしまいました^^;
マレフィセントはヴィランズのリーダーの座をアースラに取られちゃったんですか・・・? いやまさか譲ったとは考えられない・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

