ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーヒーロー

ディズニー・オン・アイスのときに気になっていた「Mr.インクレディブル」、DVD借りて見ましたよー^^

一応ネタバレになるのかな、とりあえず伏せときます。



いやー面白かったです。
スーパーヒーローとはいえ、普段は普通の生活をしているわけですね。
家族揃って特殊能力をもっているので正直私は羨ましいと思ってたんですが、普通の生活は一苦労なんですねー^^;
個人的に面白かったと思うのは、ボブが力ずくで車を持ち上げて、その光景を見ていた三輪車の男の子が風船ガムを割っちゃう場面ですね!(わかりにくい)
それにしても、一家のチームワークはスゴイ!!
しかしそれまでにたくさんの障害があったわけですが。
ボブの昔の戦友(名前忘れた)のおじさんもすごかったです。それに面白い(笑)。
やっぱり、ジャックジャックが最後いいとこもっていきましたねー。
スポンサーサイト

コメント

どうもこんにちは!お久しぶりです!

Mr.インクレディブル!面白いですよね!
特殊能力がすごいです…!

あ~!わかります!三輪車に乗った子が風船ガムわる場面!
あれは私も面白いなぁと思いました(笑)

あの赤ちゃんも特殊能力があるんですよね><

最後の終わり方的に、続編は出ないのかな~と思ってます。。
赤ちゃんのその後も気になります^^*

ではでは失礼しました!

  • 2009/09/13(日) 15:40:11 |
  • URL |
  • そらら #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。