ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


祭典

妹がテニプリフェスタ行ってきてくれました!
ま、チケットは取ってないのでオープンスペースのみですが。

先行販売のグッズとか結構あったみたいですね。
うちの妹はクリアファイルと扇子、ポストカードなんかを買ってきていました。
等身大のタペストリーにはかなり感動したみたいです。
彼女、ずっと欲しいと言っていたのですが、親に止められて断念したようです・・・。
買っても置き場所(貼り場所)ないしなぁ・・・^^;
私だったら、たとえ長太郎のタペストリーだったとしてもいらないと思いますが・・・。

それにしても最近のキャラクターグッズは、青学で越前,手塚,周助、氷帝で跡部,忍足,宍戸、立海で幸村,弦一郎,雅治の組み合わせが主流ですねー。
宍戸&雅治好きな妹としては良いのでしょうけど。
青学、主役校なのに他のレギュラーのグッズはここ2,3年であまり見かけなくなったなぁ・・・。
これからは「新テニスの王子様」なので、青学が主役ってことにはならないですからねー^^;

パンフレットは5校のキャスト,アニメスタッフのメッセージなどがあって、思ったより豪華な内容でした。
人気キャラソンアンケートの1位は立海ヤング漢の「業火絢爛」でしたねー。
あんな膨大なキャラソンの中から1位になるとは!!
個人的には結構意外だったんですが、私も好きな曲なので嬉しいです。
上位ランクインは比較的最近の曲が多いですね。そして人気キャラ・・・ですか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

