ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


セプテンバー

もう9月ですねー。
ポケモン新作まであと9日ということで、すごく楽しみです!!

今更ながら、氷帝エタニティの新曲と許斐先生のCD買いました!!
今スペシャルメッセージ聴きながら記事書いてます。

氷帝エタニティの方は、個人的に気に入りました。
「不条理」はクールで激しいイメージでしたが、こちらは爽やかで明るい印象を受けます。未来への希望って感じですかね。
そういえば、5月に出たアナザーストーリーをまだ見ていません・・・。

そして許斐先生のCD・・・。
先生、歌上手いですね・・・!! 松井さんが絶賛するのもうなずけます。
ネタバレになっちゃうのでこれ以上はあまり書きませんが、ファンにとってはすっごく豪華なCDだと思います。ほんとスゴイ。
あ、海パンの王子様は俗にいうカオスってやつだと・・・(笑)。
いろんな意味ですごい(笑)。妹は大爆笑でした。

テニプリフェスタがもうすぐありますが、私はその日にどうしてもはずせない用事があるので行くことができません・・・行きたかったなぁ・・・。
妹に行ってきてもらいます(笑)。

最近、私はまた青学が好きになりました。
やっぱり基本は青学なんだなと感じるようになったためですかねー。
まあ、青学は好きでも私がテニプリで一番好きなのは長太郎ですけどね!
これだけは5年と9ヶ月変わってないですが(笑)。

青学を抜きにすれば、好きな学校は不動峰,ルドルフ,山吹なのですが、この3校は最近の物語やCD事業(?)では不遇だよなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

