ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


氷上のTDL

今日は祖父の誕生日だったので、いつものお店でシュークリームを買おうと思って出かけたら、夏休みでした。あちゃー・・・。
なので、少し離れたお店で買ってきたんですが、帰りに夕立にやられました。
ツイてない・・・。
ていうか、ホースで勢いよくぶっかけたような雨って夕立っていうのか・・・?

ファミD、買ってきました!
このボールペンはスゴイですね・・・!!
うめちよさん、今月の1枚おめでとうございます!!
今月の投稿コーナーもレベル高くてすごいなー。

さて、20日は学校の友人とディズニー・オン・アイスの横浜公演を観てきました。
そして、22,23日は家族と清里へ行きました。
2つ一緒には書けないので、今日はディズニー・オン・アイスの感想を書きますね!
ネタバレ注意です!


ディズニーランドに行きたくなりました。

これにつきますかね(笑)。
いやもう、よくここまで再現したもんだな、と・・・!

ドナルドが可愛くて可愛くて・・・!
バズとのスケーティングのラストのキメが個人的に好きです^^
グーフィーも相変わらずのボケっぷりが良い^^
あ、それとデイジーって結構マイペースなんですね。
衣装を選んでて、マレフィセントの起こした騒動に全く気付かずにいたなんて・・・(笑)。
あーでも、短編のアニメ見てると、彼女って強引なまでのマイペースかも。

眠らされたドナルドにキスをするシーンはほほえましかったです。
なんか私、デイジー好きになりました^^
ドナルド&デイジーのカップルがますます好きになりました!

それと、インクレディブル一家が面白かったです!!
私、彼らについては何も知ってることがなかったので、今回のディズニー・オン・アイスが第一印象だったんですが、かなり良かったと思います。
インクレディブルのDVD観たいですねー!!
友人によると、「ダッシュってもっと幼いはずなのに、あんなに格好良い青年になっちゃって・・・」とのこと。まぁスケートですから、そこは仕方ないですが(笑)。
ボブがスモールワールドを暴走させてしまっていたのは面白かったです(笑)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

