ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


玉虫

室町くん、誕生日おめでとう♪
可愛いよこいつは!! 泣いて逆パンダ見せちゃったときの可愛さといったら・・・!!
OVAでやってほしかったぜ・・・!
あと、アニメ142話で亜久津に胸ぐらつかまれている場面が好きだ!! あーもう、興奮しすぎですね私!!(落ち着け) 室町くん大好きだ!!

柳生のときもそうだったんですが、誕生日は皆平等に同じテンションで祝おうと思っていたのに今回もだめでした・・・。

そしてハロウィンだ! ・・・というか、文化祭が近いので結構毎日バタバタしてます。

そして“恋の激ダサ絶頂”発売です!!
この曲良かったです^^ あーCD買わなきゃ。


最近、長太郎好きと言っときながら、木更津兄弟(特に淳)と室町くんに夢中な私です。いや、長太郎も大好きなんです!! ・・・けど、この二人を同じくらい好きになってしまったんです。
そういえば、アクセス解析の検索ワードに“木更津淳”がありましたが、淳好きも大歓迎ですよー!!(誰に言ってるんだ)

最近、内容がテニプリにまみれていてごめんなさい・・・。
スマブラかFEかポケモンやれば、任天堂関連で記事書けると思います。
というか、書きたい!!
スポンサーサイト

コメント

最近は室町くんが好きなんですね。
なかなか渋いところ来ましたね。
木更津くん、私はどっちかというと亮くんが好きですv
名前といい帽子といい、ちょっと宍戸さんと似てるからかな?

そう、最近和菓子にはまっちゃったんですよ。
前はケーキとかの方が断然好きだったのに、
最近は大福とかあんみつがかなりきてます。

メールの着信音、長太郎ボイスいいですよv
何か爽やかな気分でメールが読めます(笑)
長太郎に「先輩」って呼ばれてる感じで嬉しいです。

  • 2007/11/02(金) 21:32:34 |
  • URL |
  • リヨル #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございますっ!!!
ポケモン×テニプリのコラボとかが好きで、そういうのを書いてみたいなぁって思って…そうしたら弟が隣でダイパルやってて「これは使えるっ!」って思って描いちゃいました♪
弟のキャラ選択なども参考にして、あの三人になりました☆
あんな絵でよければ持って行っちゃってください☆こっちが喜びますよっ!!!

『恋の激ダサ絶頂』発売なんですねっ!!!欲しいなぁ…
宍戸さんと不二がいるって所でもうすっごく欲しいんですけど…でもクリスマスあたりにゲームがたくさん出そうで、そのためにお金を貯金しておかなきゃいけないから無理だなぁ…残念っ!!!

私の住んでる所は朝だけすっごく寒くて、昼はノースリーブで全然オッケイです☆もう11月なのに…もう少し、昼は寒くなってもいいと思います…

ではでは☆

  • 2007/11/02(金) 10:58:32 |
  • URL |
  • 梓奈 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

