ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


超克

部屋に貼ってあるテニプリのカレンダーを見てふと思った。
知念くんや田仁志の目に暗いところで光る塗料塗ったらかなりコワいんじゃないかと。
部屋を暗くして比嘉中のカレンダー見たら不気味だったんですよ(笑)。

ポケモン映画、見てきましたよー^^
追記でネタバレ感想です。


私が個人的に好きなポケモンが結構多く出ていたので良かったです。
最初のバトルシーンのヘラクロスとアゲハント可愛いです。
あとは、アルセウスによりそうポッポたちとか!
なるほど、ポケモンスタンプラリーでイシツブテやポッポ,サンドなどのスタンプがあったのはこれのためだったんですねー。

あと、今回はタケシがちゃんと活躍していて良かったなと(笑)。
前2作のタケシってサトシやヒカリから切り離されがちでしたからねー。
ギザみみピチューはダモスさんの相棒と聞いたら、可愛く見えました^^
(私が好きなのはピチュー兄弟の方ですが・・・。)

あ、秋山さんの出演シーンがよくわかりませんでした・・・。
上手すぎて気付かなかったのか、それとも単に気付かなかっただけなのか・・・。

アルセウスもちゃんともらいました!
“てれや”で“イタズラがすき”らしいですよ。
威厳がないよ(笑)!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

