ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


休日だから

ハートゴールドとソウルシルバー、カントー地方にも行けるみたいですね。
すごい!! ますます楽しみですよー^^

先週は、木曜日に妹と池袋に、昨日はクラブの催物で駅舎めぐりをしてました。

妹との池袋では、ひたすら妹の買い物につきあいました。
鞄や小物を見たあと、ひたすら同人誌の店を梯子しました。
正直私に何のメリットもない(笑)。
最後にカラオケに行きました。
歌ったのはアニメ曲ばかりです(笑)。
次の人がもし履歴を見ていたら、セーラームーンと忍たま+テニプリばっかりで変な感じだったでしょうなー(笑)。
しかし歌いたいテニプリ曲がほとんどなかったのが残念でしたが・・・。


昨日の駅舎めぐりはかなり疲れましたー。
徒歩で行ける駅含めたら40近くは行ったんではなかろうか。
それに、集合場所までと帰りの電車以外座ってなかったので足が悲鳴あげてました。
おかげで万歩計は31574歩です(笑)。

改札出て駅舎撮るだけじゃもったいないので、ついで(?)にポケモンスタンプラリーやってきました。
去年はもうやらないとか言っていましたが、そんなことは気にしない!(笑)
まぁ、今年は全駅集めるつもりはないのでね。
しかし全駅達成でもらえるルームライトが可愛いんですよねー。ちょっと欲しい。
6駅回ってスタンプ帳カバーとピカチュウサンバイザーもらいました(笑)。
その後は、時間の許す限り山手線のスタンプを集めました。全部終わりませんでした・・・。
さすが休日です。普段スタンプ取るのに時間がかからない駅でかなり足止めされました^^;
駅舎も山手線全部達成できなかったしなぁ・・・^^;

JR以外に、都営三田線にも乗りました。実は初めてです。
三田線に「千石」って駅があるので、テニプリ的な意味でおいしいかな、と思ったので行ってきましたよ(笑)。
でもイントネーションが思ったのと違うんですな。
「せ」にアクセントですか。
三田線は東急目黒線と直通運転してるので、行き先が日吉だったりするとさらにおいしい気がする(笑)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

