ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


みみみみみ・・・!!

さっきポケモンのサイト見てきたんですが、ハートゴールドとソウルシルバーにミナキ出るんですね!!
わーかなり嬉しいです^^ ミナキ好きなので!
ジムのしかけも新しくなってるんですねー。

あ、15,16日にやってたポケモン映画見ましたよ!
一昨年のは見たことあったのですが、去年のは初めて見ました。
ギラティナって思ったより可愛いなと思いました。そういえばまだゲームで会ってない気がする・・・。(放置・・・)
ゼロさんはなんか面白かったです。なぜかわからないけど彼が出るたびに笑っていました私・・・(笑)。

今週の忍たまの予算会議は面白かった^^


最近原作を読み始めたので、先にアニメで見た話が多かったのですが、今回は私にとっては初めて 原作→アニメのパターンでした。

というわけで、小松田さんが不憫に見えました・・・。

原作でもかなりボリュームのある話だったので、それを20分ちょっとにまとめるのはすごいなぁ・・・と思いました。
だからでしょうか、みんないつもより早口だった気がします。
登場人数が半端なく多かったので、キャラ紹介だけでだいぶ時間使っちゃうんですねえ^^; でもかなり豪華でした!!

個人的に竹谷がいろいろ間違いだらけだった気がするんですが・・・^^;
あと、やっぱり三木ヱ門にいろんなところで違和感を感じる・・・。
ああ、そんなこと気にしちゃだめですね!
庭に集結する委員会はなんかピクニックみたいです(笑)。

私の好きなキャラはマイナーばかりなのでこんなに一度に終結するのは珍しいです。
すごく嬉しいんですがね!!
みんな可愛かったです^^ それに、大いに笑わせてもらいました^^

なんか整理がついてないせいか、感想がまとまりません・・・!!



あ、こないだ忍たまの設定資料集届きました!
親に頼んでアニメイトの通販で買ってもらったんです^^;
おお、本当に設定資料集ですね(笑)!
ボリュームたっぷりで良いです!!
私今まで設定資料というと『幕末機関説いろはにほへと』のものしか買ったことないので(あれ設定資料っていうんだろうか・・・)、そういうもんだと思っていたんですが、これはちょっと違うみたいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

