ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


悟り

『フレッシュプリキュア!』の4人目のプリキュアってあの子かなぁ・・・。
髪型からしてなんとなくそう思うんですよ。
・・・って、見てない方にはわからない話ですね、すいません^^;
そういえば、プリキュアにオードリーが出るんですね。
去年のたむけんさんといい、プリキュアはどこにいきたいんだ(笑)。

私の日曜日は
シンケンジャー→ポケモンサンデー(後半)→プリキュア で幕を開けます。
ゆえに毎週見てます(笑)。


あとですねー・・・忍たまグッズに
コンパクトミラー(二年生,三年生)がきました!!
ここここここ・・・!!(気が動転)
このときを待っていたよ私は!! ついに現実にぃぃぃ!!
低学年の単独グッズなんて出るわけないと思っていた矢先に・・・嬉しすぎる!!
これで学校に手鏡持っていけますねふふふ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

