ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


ツイてない

今日いつもの書店にファミディー買いに行ったら売り切れだったっていう・・・。
いつもはこんなことないのにどうしたんだろ・・・。

アニメイトさんは私にいくら金使わせる気だ・・・!!
10月に忍たまのブロマイドやらポスターやらが出るらしく・・・。
どうせメイン3人と四‐六年生だろうと思ってたんですが、一‐三年生や委員会もあるらしいので、どうするべきかと・・・。(てか、学園長先生はないんですかねー^^;)
ブラインド仕様のブロマイドとかって、ギャンブル要素強いですからねー・・・。
しかもマイナーは封入率低い気がする・・・!!
過去にテニスの王子様のブロマイドやらカードやらをたくさん買い込んだ私ですが、本当に欲しかったカードは5枚くらいしか持ってない気がします。宍戸&鳳の唯一のブロマイドも妹が当てたやつをもらっただけだし・・・。
跡部なら数あるんですけどね(笑)。ダブってるのもあるし。
ギャンブル投資はやめようと思った矢先にこれですよ・・・。
その頃はポケモンに夢中になってるかな・・・。

私はマイナー好きですが、人気なもの(やキャラ)を前にすると「メジャーっていいよね・・・」ってなるのですが、自分の好きなものが注目されだすと複雑な気分になるんです。
それはなぜかと考えてて親に聞いてみたんですが、
無意識のうちに「人と同じは嫌だ」という考えが自分の頭にあるみたいです・・・。
要はひねくれ者ってことですね^^;


追記でラジプリと「草燃える」の感想(?)
金田がパーソナリティだった昨年12月から半年ぶりにラジプリ聴きました。


6/21 ラジプリ

浪川さんがゲストってことでテンションがかなり上がりました!
だって4年ぶりじゃないですか、浪川さんがラジプリに来るのって。
4年前のラジプリ聴き逃してすっごいショックだったのを覚えています・・・。深夜だったから仕方ない、といえばそれまでなのですが。
CDはあるのですが、あれって全部収録されてませんしね・・・。
確か、最初の1年分くらいは全てテープに録音してたんですが、数が増えて面倒になったのでやめてしまいました・・・^^;

で、とにかく嬉しかった! 楠田さんと一緒に出るのって初めてじゃないですか!
2人の同調ぶりはなかなか良かったです^^
岩崎さんも相変わらずで良かったと思います^^


「草燃える」

頼家追放されました。先週出てきたばっかだってのに(笑)。
ここでの政子は本当に母親らしいというか・・・(母親ですが)人間味があります、すごく。(いや人間ですけど・・・笑)
親子の心のすれ違いって本当に悲しい。
冷徹最強な尼将軍で書かれている小説もあったりしますが、こういう情に動かされる政子は個人的に良い、というか、こんな面もあるはずだと思ってしまいますね。
あと、義時の変わりようがすごかった。頼朝になってるるるる・・・!!

頼家の話してない(笑)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

