ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


FEがDSで!?

ファミディーに投稿したボツイラスト(11月-12月号分)↓

20071020.jpg 20071020-2.jpg


左がプロフィールに使ったのっぽくんです。ハム太郎14話にて“なかよしくるるん”をハムちゃんずで歌った際、のっぽくんが指揮をやってて、それがやたら印象的だったので描いてみることに。
・・・随分殺風景です。でもこれ以上付け足すと前に描いたことのある悲惨なイラストになってしまうのでこのままにしました。

右は『ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡』のキルロイというキャラクターです。『暁の女神』にも出てますよ。
キルロイは、私の中ではFEシリーズ中最愛のキャラです。というか、長太郎と同じくらい好きなキャラです!(わかりにくい) ファミ投稿するたびに絶対こいつのイラストを描いているくらい・・・!
・・・語り出すと長くなるのでこのくらいにして・・・
私は最近、色塗りは色鉛筆でしかしなくなってしまったのですが、何故かキルロイだけは未だにコピックで塗ってます。下手なんですけどね。
背景が手抜きではないですが、手抜きに見えて仕方ありません・・・。
本の位置とかおかしいですが、気にしないでください・・・。


ってか、FEがDSで出るんですか!? やりたい!!・・・が、『暁』まだやってません・・・。
持ってるのに・・・。


あ、内村くん、誕生日おめでとう♪
彼の前衛キラーはゲーム上ではなかなか使えます^^(←それだけか!)
そして明日は萩ノ介の誕生日! 氷帝の魔術師おめでとう♪
スポンサーサイト

コメント

にーさま絵うまいなー!
いいなぁw画力があって☆

そうなんだよーw
もう使わないらしく、心よーく貸してくれた!(笑
先生に感謝だねw

うん↓↓
あとから友達に言われて、悔しい思いすることも何度か……><
あ、今日暴れん坊ママだよね!
瀬戸くんを拝まなくっちゃ!!

じゃねーw

  • 2007/10/30(火) 20:43:17 |
  • URL |
  • 風音 #-
  • [ 編集 ]

のっぽ君可愛いですね~vvv
アメリカに来てからハム太郎はわかんなくなりました…っていうか見るのやめちゃいましたよ。メンバー増えてるけど今でも日本でやっててビックリしました。

スタンプラリーはちょうど私が日本からこっちに帰ってくるときにはじまったイベントで、私もやりたかったです…ちょうど帰るときにやってたので記念にスタンプだけ押してきましたよ♪

日本は今どんな感じな気候なんですか?やっぱり寒いですか?
では~☆

  • 2007/10/30(火) 13:27:42 |
  • URL |
  • 梓奈 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

