ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


最近思うこと

昨日アニメイト行って宍戸&鳳のシングルを買おうと思ったのですが、妹が寝坊して結局行けませんでした・・・。
というわけで、彼らのCDはまた今度、忍たまのDVDと一緒に買ってきますわ。
今週からアニメイトで忍たまフェアが始まるのですごく楽しみ。
委員会のポストカード欲しいです。だって、乱太郎,きり丸,しんべヱ以外の1~3年のグッズ(?)ってそれ以外にないですもんね(笑)。
個人的には、保健,用具,火薬は少なくとも欲しい・・・!! 当たるかなー・・・。
てか私、世間の流れで忍たまにハマってんですかね^^;

忍たまといえば、私は小学生のときにおじゃる丸と一緒に観始めたと思うんですが、ぼーっと観ていたせいなのか長期にわたって観続けてるわりには15期より前の内容をほとんど覚えていません。
(今の忍たま熱は確か15期で登場したタカ丸で再び火をつけられた感じ)
多分、今再放送で観れば「これ観たことある!」と思い出せるのかもしれないですがね・・・^^;
唯一内容をはっきり覚えているのが、三郎次が滝夜叉丸に戦輪を教えてもらっていて、三郎次の方が上手くできちゃって、滝夜叉丸がスランプに陥る話(わかりにくい)です。でもタイトル忘れた(笑)。
何故この話はやたらと覚えているのか・・・。 今私が三郎次好きなのはこれがあるのかな・・・。
今となっては懐かしい思い出ですが、再放送してくれないかな・・・。

そういえば、小学生のときの自転車教室のビデオも忍たまだったし、小6の夏に淡路島へ行ってうずしお科学館に立ち寄ったときに観た3D映画も忍たまだったなぁ。グッズも売ってましたよ、確か。
あと、小さい頃に映画も観に行った気がします。内容は全く覚えていませんが、土井先生が「きょうの料理」をやってたことだけは覚えてる(笑)。

わーあ、なんか忍たまの話になってる・・・。
わけわからなくてごめんなさい!

先週の感想が間に合わなかったので、先週+今週のを少しづつ書いてこうっと。
たぶん、忍たまと「草燃える」。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

