ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


バトン-50

今月のジャンプSQは読むことができました!
ネタバレなのでふせときます↓

仁王が落ちただと・・・!?
私はどっちかといえば柳生の方が好きなのでちょっと嬉しいんですが、人気の面でも仁王が100%残ると思ってたんで驚きの方が大きかったです。
私はともかく、仁王大好きなうちの妹のショックが大、です。彼女も仁王の方が100%残ると思ってたみたいなので・・・^^;
まぁTVアニメで仁王は柳生を「自分を凌ぐプレーヤーになっていた」って言ってたしな。
あと、「何年ダブルスを組んでると思ってるんですか」って柳生・・・そんな何年も組んでない気がするんだが(笑)。だって柳生って、TVアニメだとゴルフ部からの転入だったし、学プリでも確かそんなこと言ってたような気がするんだよな・・・。ってことは長くても1年ちょっと、下手すりゃ数ヶ月ってことですよ・・・。それとも原作では1年からダブルス組んでるとか?あとは・・・連載の時間で考えたら立海レギュラーが全員登場したのが5,6年前だから、そのことを言ってるのか・・・うーん・・・。
・・・こんなこと考えても仕方ないですね(笑)。

しかし・・・氷帝D1は宍戸の方が残るよなぁ・・・きっと。
てか、宍戸が残らなきゃ本当にうちの妹が拗ねそうだ。(←宍戸も好きなので)
私も宍戸が残ってほしいなぁと思います。私は長太郎ファンですが、彼は優しすぎて失敗するほうがなんか合ってる気がします。なので脱落した方が私は本望かな。
・・・なんて言ったら、他の長太郎ファンから叩かれそうな気がするがな(笑)。



宍戸&鳳のシングル、来週だー!
アニメイトでの買い物久しぶり(笑)。

追記でうめちよさんからのバトンです!
そういえば、今回で前ブログからの通算50個目ですな!


うめちよさんから優しい人でリターン頂きました! ありがとうございます^^

お友達紹介バトン

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人: うめちよ さん】

001:まず始めに うめちよ さんとの関係は?
ブログリンクさせてもらっている友人で、ファミDの投稿者同士です^^

002:初の出会いは?
そうですね、私も誌面で一方的に、です。

003: うめちよ さんは女性?男性?
女性の方です。

004:見た感じどんな人?
お会いしたことがないのでわかりません・・・><

005: うめちよ さんの長所を3つ。
イラストがお上手
努力家
日々勉強とバイトを両立して頑張ってらっしゃるところ

2つ目と3つ目・・・被ってる気が・・・^^;

006:逆に短所を3つ。
無い、です!

007: うめちよ さんを色で表すなら?
ベージュ、なイメージがします!

008:では動物なら?
カピバラさん、ですかね!

009: うめちよ さんはモテそう?
はい!

010:1番の思い出は?
私も似たようなところですが、ブログを相互リンクさせていただいたことです!
本当に嬉しくて・・・! ありがとうございました!!

011:喧嘩したことは?
ないですよ!

012:ラブコールをどうぞ
リターンありがとうございます!!
はい、ポケモンはとても楽しみにしてます^^
話に乗っていただけて嬉しいですー^^

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

優しい人→
面白い人→
頼りになる人→
繊細な人→
明るい人→
気の合う人→
不思議な人→
センスの良い人→
アクティブ→
気になる人→

今回はリターンなので、無しにします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

