ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


楽しみなこと。

個人的に楽しみなことがこんなにあるとはな・・・!!

ポケモン新作
テニプリOVA ANOTHER STORY~過去と未来のメッセージ
宍戸亮&鳳長太郎セカンドシングル
大河ドラマアーカイブス「草燃える」で頼家登場
忍たま16期DVD
オペラ

一番上以外は全て5~6月のやつですね・・・。
特に6月に集中しているという・・・^^;
こんなに楽しみがあると、来年の運気がかなり心配です(笑)。

えーと、まず最初に・・・
ポケモンの新作が発表されたんですね!
ジョウト地方を冒険できる、ということですごく楽しみです!! (←かなりのジョウト好き)
興奮しすぎて友人相手にかなりのハイテンションで話をしました(笑)。

テニプリOVAも楽しみです!
小学生長太郎が特に・・・!!(笑)
(現)3年生の面々も中学に入学したばかりの頃は、小学生の面影が残っていて可愛いですね^^
大阪編も面白そうです・・・!!
氷帝エタニティの新曲も嬉しいです。どうせデビューしたって、シングル1枚で終わるんだとばかり思ってましたから・・・。(すいません!!)

宍戸&鳳のシングルはキャラソン以来ですね。
6年前の6月11日!!
当時のことは忘れていないです(笑)。彼らを好きになるきっかけだったのでね!

大河ドラマアーカイブスでは今「草燃える」をやっているのですが、頼家が出るのはその中の2,3回くらいです^^; いや・・・彼が出る回が1つでも現存しているだけ嬉しいです。
多分放送は6月下旬かなー。
富士の巻狩りの回は残ってないのかなー・・・。


なんか・・・いろいろなジャンルの話をしたらわけわかんなくなった・・・^^;

追記で今週のおじゃる&忍たまの感想です。
印象に残ったところを書いているだけなので非常にわかりにくいです。
火曜日のおじゃる丸はルイージマンションですか・・・!!


今週のおじゃると忍たまは(個人的に)面白い話ばかりでした。

おじゃる丸

オカメちゃんって意外とスゴイこと考えてるんですね・・・!!
5歳なのに!!

火曜日の館長さんはまさにルイージマンション(笑)!!
掃除機でオバケ吸ってるよ・・・!!
あれ、悪いオバケだったんですね^^;

魔法主婦 愛ちゃん・・・!!

砂場で遊ぶおじゃるのテンションに笑いました!! 最後のオチが個人的に好きです^^

間違い探し、面白いー!!
靴べらっ・・・!!


忍たま

松千代先生好きなので、この話は面白かったです! 可愛い^^

小松田さん、相変わらずですね(笑)。そこが良いのですが^^
今更ながら兵太夫が可愛いということに気付いた。(遅い)

優等生も大変ですねー・・・。
安藤先生も、2人の喧嘩を見て反省したようで・・・。
本当は生徒のこと、ちゃんと考えてるんですね。

久作だっ!!(嬉) 2年好きにはたまんないです^^
しかし・・・2人ともスゴイ夢見てる・・・^^;

地味に久作の声優さんと小松田さんが出てきたのが嬉しかったり。
しぶ鬼と達魔鬼の親子愛(?)に心が温まりました^^


いやー、今週の話は個人的に好きなのばかりでした^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

