ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


こりゃいいや!

衝動で書きたくなって来ました。
昨日のおじゃる+忍たま,ハッチポッチステーション面白かった!!

今週のおじゃる丸と忍たまは心温まる話が良かったなぁと思っていたんですが、平日のラストにこんな笑える話をもってくるとはな・・・やられました。
アルバイト・・・少々つらかったですが、頑張ってやってきてよかった!!

おじゃる丸のこんじょうそうの最後のオチ(?)に爆笑しながら忍たまを観てしまい、忍たまの話(綾部でしたねー^^)も面白くて、終始笑っていました。二年生が出てきたのも嬉しかった!!
それにしても・・・アニメの綾部って表情が豊かですねー。

ハッチポッチステーションの再放送もやってましたね!
小学生の頃、大好きな番組のひとつでした。あの頃、平日は17時~19時まではずっとNHK教育を観ていましたよー。
ああもう、懐かしくって・・・涙出る・・・!!
(個人的に)素敵なひとときをありがとう、NHKさん・・・!!


そういや、明日のポケサンの重大発表って何だろ・・・。
今描いてるイラストに関係があると嬉しいのだが・・・。
あー・・・うー・・・期待しない方が良いのかな・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

