ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


つんでれ・・・?

お久しぶりです。もう5月なんですねー・・・。

まさか今更忍術学園の二年生にはまるとは思わなかった・・・!!
現在私は忍たま熱が少し上がっています。原作を初めて買いました。
一昨年にタカ丸さん、去年は玄南さんにはまって、再び忍たま好きになったんですが、なぜか今年になって金吾(頼家の影響・・・笑)と一年ろ組、二,三年生が好きになりました。もちろん、タカ丸さん,玄南さん,小松田さんは今も大好きです。
やはり私はマイナー路線を走ってしまうようであります・・・。
それと、OPの二年生に気付いたのは今年の4月になってからです(笑)。
去年はずっと「なんでOPに二年生がいないんだ!!」・・・と騒いでいました・・・^^;
気付かずに1年間観てたわけですか・・・。

20090506.jpg

それにしても・・・初忍たま絵が二年生になるとは・・・。
特に左近を好きになってしまったので彼を描こうとはがきを手に取ったんですが、他のヤツも描きたい! という欲(?)が出たので、全員描いてしまいました^^;
ああ、ちなみに画像は左近の部分です。 色のせいか、どことなく兵太夫に似ている気がします(笑)。
そういえばアップロードできる画像の大きさの限界が小さくなりました?

妹がSQを見せてくれません・・・今月のテニプリどうなったんですか!

知らない方には何のこっちゃでごめんなさいー!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

