ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


バトン-49

昨日、自分の常識,性格などを診断するテストの結果が返ってきました。
日本語は大丈夫そうなので、とにかく英語を勉強せねばな・・・。
将来自分がなりたい職業を考えていくとどうしても必要なんです。
それとわかったのは、私は営業職には向いていないということ。・・・まあそうだろうと思った。とある占い(結構当たってた)にも書いてあったしな・・・。

とにかく、大学では勉強したい。
サークルは人間関係を築くうえで入った方が良いのかな・・・とも思ってるんですが、心底入りたいところがない・・・。興味があるところはたくさんあるんですけど、コレ!っていうものがないです・・・。

続きはバトンです!


樋口芥人さんからいただきました! ありがとうございます!!
あの、失礼に当たっていたら申し訳ないです・・・!!

【お友達紹介バトン】


※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人: 樋口芥人 さん】

001:まず始めに 樋口芥人 さんとの関係は?
≫オンラインのテニプリ仲間でございます^^

002:初の出会いは?
≫私がブログ訪問した後、樋口さんがコメントをくださりました!!

003: 樋口芥人 さんは女性?男性?
≫女性の方です。

004:見た感じどんな人?
≫お会いしたことがないのでわかりません・・・><

005: 樋口芥人 さんの長所を3つ。
≫面白い
 イラストや文章を書くのがお上手! 見習いたいです。
 さまざまなことを頑張るお姿
 優しいところ

006:逆に短所を3つ。
≫ないです!

007: 樋口芥人 さんを色で表すなら?
≫グレーですかね。クールな感じです!

008:では動物なら?
≫うーん・・・ムササビかな・・・?

009: 樋口芥人 さんはモテそう?
≫だと思いますよ^^

010:1番の思い出は?
≫樋口さんがコメントくださったときはすごく嬉しかったです!!

011:喧嘩したことは?
≫ないです。

012:ラブコールをどうぞ
≫私も学童に行っていた時期があります(笑)。
部長のお仕事、頑張ってください!! やりとげれば、成長できること,得るものがたくさんあると思うので!(私の高校時代の部活の部長は、本当に変わりました!)

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

優しい人→湊鴉さん
面白い人→うめちよさん,樋口芥人さん
頼りになる人→ミササギ聖矢さん
繊細な人→
明るい人→ふうりんさん
気の合う人→冬月さん
不思議な人→
センスの良い人→光助さん
アクティブ→風音さん
気になる人→皆さん

スルーしても構いませんので!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

