ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


頂きました^^

そららさんのところからハロウィン絵を頂きました!

2071015fye-rihalloween.jpg


塗りがすごく綺麗ー!! 私、黒系統の色をペンで塗るの苦手なのでこんなに綺麗にできるなんて羨ましいです!!
ポーズもきまってて、可愛い♪
フェーリっていう、ぷよぷよのキャラらしいです!
ファミでよくぷよぷよのイラストを見るんですが、どのキャラも可愛らしいです^^ 
うー・・・詳しくなくてごめんなさい!!


続いて、ふうりんさんのところから↓

20071019235441.jpg


ハムちゃんず擬人化ですよ!! 元キャラの雰囲気がよく出ていて可愛らしい!!
色がやわらかくて癒されます^^
よく皆さんのブログを徘徊していて思うのですが、擬人化が上手すぎです!!


もうすぐ文化祭です。


コメントはブログに返信しました! っていつもそうなんですが(笑)。
スポンサーサイト

コメント

わぁ、皆さん絵が上手ですね。
私は絵が描けないのでうらやましいです。

ホント、仁王くんのイリュージョンすごすぎちゃって(笑)
妹さんと同じですね。私もすっごく悲しいですー。

ゴーヤチャンプルー、けっこう作るの簡単ですよ。
まぁただの炒め物ですからね(笑)
ではでは、また☆

  • 2007/10/27(土) 13:33:31 |
  • URL |
  • リヨル #-
  • [ 編集 ]

そっかΣ
もうすぐハロウィンなんだッ☆
楽しみだな~♪

そうなんだよー!
そのCDを友達が先生から借りたっていうから、
風音もあとで借りるつもりなんだーw

びっくりしたよね!!
風音も、いつもなら見てるはずの「平成教育…」をその日に限って見てなくて、自分の部屋にいたら友達から「瀬戸くんが出てる」ってメールが来たから急いでTV入れたんだッ♪♪
最初から見てればよかったなぁー(涙

ではーw

  • 2007/10/26(金) 22:40:32 |
  • URL |
  • 風音 #-
  • [ 編集 ]

わぉっ!!!みんな可愛い~vvv
ハム太郎は昔好きだったなぁ…初代のハムちゃんズはみんな分かると思う☆毎週見てましたよ!!!

ポケパークじゃなくてもイベントはきっとやりますよっ!!!
ポケモンはイベントいっぱいやりますからね。はいっ!!!
私はなんか夏にポケモンの歌のコンサートみたいなのがあったじゃないですか?あれに行きたかったです…

あぁ沖縄は雪が降らないんですね…
まぁそれだけ暑ければ降りませんよね…
私が前に住んでた州は夏がめっちゃ暑くて、冬がめっちゃ寒いという最低な場所でした…でもそこはすっごい好きだったんですけどね。

ではでは~☆

  • 2007/10/26(金) 21:46:24 |
  • URL |
  • 梓奈 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

