ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


どんどんぐりぐり、どんぐりドン!

ハム太郎のキャラソン(?)を聴きました。MMぼーいずの曲に大爆笑しました! めがねくん面白い・・・!めがね急上昇って(笑)
あと、どんぐり隊! パンダくん,ねてるくん,のっぽくんのソロパートが新鮮ですー(嬉)! 曲も面白い♪

な・・・なんか、この夏休みにハム太郎に再びはまりだしてしまった・・・。

消えている間にバトンがいくつか回ってきたようなので、後日やりたいと思います♪

あー・・・一昨日神尾の誕生日だった・・・。 おめでとう♪

OVAハム太郎,ファミディー,ポケモン映画,ジャンプ(テニプリ?)の感想と、コメント返信は追記から。全て個人的な感想ですが・・・


OVAハム太郎(ハムちゃんずの宝探し)

ビスカスちゃんが、私がイメージしたキャラクターと全然違った・・・!
もっとおとなしいキャラだと思ってたけど、これはこれでいいです☆
謎解きをするのっぽくんがいい!! 大活躍だったね(嬉)^^
パンダくんの「気をー付けーてねー!」というセリフに親と大爆笑・・・! ハム太郎達が海に落ちたっていうのに 気を付けてって(笑)
もうこれでパンダくん大好きになったよ(笑)!! のっぽくんの次に好きだ(え・・・)!!

ファミディー

100号だっ♪ あれ・・・? イラストギャラクシーになってる・・・。
あ・・・20日にはがきをイラストワールド宛に出しちゃったんだけど!!
大丈夫かなぁ・・・。
イラストページ増で読むのが大変だった・・・。私にはいつもの量が丁度いいようです。投稿者の方のイラストと名前を覚えるのが好きなのでね・・・。

◇エフィーゴのコーナーにふうりんさんのメッセージが! 掲載おめでとうございますー!◇ポケモン家族にみあさんのレジスチルが! お上手ですー!
◇マリオファン新聞での4コマが2つとも面白かった!!
◇100号の人文字! 台風が接近している中、お疲れ様ですー!
◇100号イラスト、100の描き方がみんな違うので面白いです^^
◇来夢カスミさんの水ピンが美しい・・・! マリオファン新聞での4コマ、思わず納得してしまいました!
◇私の左上に掲載された方! ゲーム機を描くという、アイデアが素敵です!
◇実梨さんの水ピンはかっこいいー! 色合いも綺麗です! スマブランドのキャラコンのコメントは毎月掲載されているような・・・すごいです!
◇パン吉さんのイラスト、いろいろなキャラが描かれていてすごい!
◇今月の一枚も素敵ですね^^
◇ぷりんさんのユクシー素敵・・・! すごく綺麗です!
◇しゅーさんのリョウのイラスト可愛いです! 色合いも綺麗!
◇あの世界展が復活!! あの方は私がファミディーを買い始めたとき、ちょうど常連ファイルに掲載された方でした! 世界展を2度もやってのけちゃうなんてすごいです!!

ポケモン映画

キャラクターが面白かった! 特にアルベルト男爵!! ベロベルトになってジャイロボールを出したときは、笑いをこらえることができませんでした(笑)! 今回は、ルカリオ以外に私が好きなポケモンはあまり出なかったなぁ・・・。

テニプリ

ひゃあ~・・・切原こわい・・・。蓮二もこわい・・・。 乾,海堂、大丈夫なのか・・・?

40.5巻楽しみですー! 前回は企画に参加しませんでしたが、今回はやろうと思います!
アンケートは出しました~! ①恋人にしたいのは? ③兄貴にしたいのは? ⑩使ってみたい必殺技は? ですごく困りました・・・。だって該当するキャラや技が無いんだもの・・・。
とりあえず、①鳳長太郎,③黒羽春風,⑩ネオスカッドサーブ と書いて出しました。 ③はいいけど①と⑩がな・・・。



コメント返信

辛栗のこさん>
訪問ありがとうございます!
はいー! テニプリもポケモンも大好きですよ^^
私の方こそ、仲良くしていただけたらうれしいですー!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/08/28(火) 18:46:13 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

