ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


見納め

ちょっと前の話なんですが、日曜日に東京ディズニーランドに行ってきました。
土曜日の雨と日曜日ってこともあったんでしょうね、混んでました。

行ったアトラクションは

スペース・マウンテン
プーさんのハニーハント
ピーターパン空の旅
イッツ・ア・スモールワールド
スプラッシュ・マウンテン
ビッグサンダー・マウンテン
カリブの海賊
ミッキーマウス・レビュー
ホーンテッドマンション

ミッキーマウス・レビューは5月で終わってしまうので、私にとってはこれで見納めになりますね・・・。
寂しいですが、新アトラクション「ミッキーのフィルハーマジック」(・・・でしたっけ?)も楽しみです^^

パレードも観ました。
最近になってパレードも好きになりました^^
パレード観てると日々のつらいことも忘れて、元気になれます^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

