ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イブの息子たち

・・・という漫画を母から借りて読みました。母が高校生のときハマってた漫画らしいです。・・・30年くらい前ですね(笑)。
男色全開のコメディ漫画なんですけど、これかなり笑えます。
歴史上の人物がメチャクチャに登場して大暴れ(?)します。
歴史上の人物が出るといっても、実在した人物とは100%関係ないんですけどね。
登場キャラは、男性はほぼ同性愛者、女性はほぼ悪人という、なんかスゴイ設定なんですが、本当に面白いです。
たぶん私が今までに読んだ漫画の中で、一番笑い転げた作品ですね(笑)。
私だって今までいろいろなギャグ漫画を読んできましたが、一番笑ったのはこの作品です。
今まで読んできたギャグ漫画はもちろん笑えるんですけど、くすくす笑うくらいだったと思うんです。でもこの作品・・・本当に読んでて笑い転げました。
この作品の中で私が個人的に好きなのはニジンスキー。
ジワジワきました。今では登場しただけで反射的に笑ってしまう(笑)。
ちなみに、実在したニジンスキーはロシアのバレエダンサーです。もちろんその人がモデル。

読める機会があったらぜひ読んでみてください。オススメです(笑)。
男色が苦手な方はちょっと注意ですが・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。