ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


バトン-48

昨日は卒業祝賀会に行ってきました。
クラスのビデオの中でヒョウタのポーズをうっかりとってしまったことは内緒です(笑)。

そういえば、「新テニスの王子様」読みました!
まだ最初なので話の内容はよくわかりませんでしたけど・・・妹はなぜか大爆笑してました。なんで?

続きでバトンやります!


ミササギ聖矢さんからいただきました!

◇絵師バトン
 ※次の項目からイメージされる絵を描かれる、絵師さんを当てはめて下さい。
 名前を出された人は必ず答える事
 また一度答えた人は、二度目は構いません。

格好いい→
可愛い→茸ピラフさん,冬月さん
お酒落→うめちよさん
個人的→
萌え→湊鴉さん
尊敬→洋芥子ぷりんさん
さわりたい→
綺麗→ミササギ聖矢さん,コウサキさん

1,お名前は?
 にーさまです。
2,差し支えなければ年齢を
 18になってしまいました・・・。
3,絵師歴は?
 投稿用イラストを描き始めてから5年です。
4,主に描くジャンルは?
 二次創作、おもに任天堂もの。
5,デジタルですかアナログですか?
 アナログです。デジタルもできるようになりたいのだが・・・。
6,デジタルでよく使うソフトは?
 ソフトはありますが、使い方がわかりません・・・。
7,机の上にある画材を全て挙げて下さい。
 鉛筆,色鉛筆,コピックなど。
8,主に使う紙は?
 再生紙はがき,自由帳。
9,参考にしている本などはありますか?
 ゲームの攻略本とかですかね。
10,これからどんな絵を描きたいですか?
 全身絵とオジサンキャラ(笑)。

回していただきどうもありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

