ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


バトン-14,15,16

柳生、誕生日おめでとう♪ 紳士な君が大好きだ!!(何
紳士の誕生祭じゃあ!・・・と思ったが、金曜日が一番忙しい・・・。

柳生といえば、昨日の世界史の授業で、ジェントルマン資本主義って言葉が出てきましたよ。一人吹き出しそうになりました私(笑)。

あーう・・・定期試験が近いです・・・。

今まで好きなものについてあまり言ってなかったな、と思ったのでバトンやります。かなり長いです。


これは勝手に拾ってきましたー。


○好きなキャラを答えて下さい。
⇒青学:海堂薫
⇒不動峰:石田鉄
⇒ルドルフ:木更津淳,金田一郎
⇒山吹:室町十次
⇒氷帝:鳳長太郎
⇒六角:黒羽春風
⇒立海:柳生比呂士,丸井ブン太
⇒四天宝寺:特にこいつっていうのはいないですけど、皆面白くて好きです。
⇒比嘉:上に同じです。

ここで名前挙げた奴等は皆大好きです!! いやもう本当!!
全キャラ好きですけどね!

○もし、あなたが一日変われるなら?
宍戸さん・・・? あ、ブン太もいいかも。

○一番好きな学校
まとまりとしては氷帝です。立海やルドルフもかなり好き。

○一番好きなキャラ
長太郎です。

○一番好きな技
(ネオ)スカッドサーブ。ゲームでの石田の烈風扇も気に入ってます。

○一番好きなシーン
アニメなんですが・・・
112話 宍戸&鳳の特訓
138話あたり・・・の木更津兄弟の会話場面
です。

○一番好きな言葉
「ヌンッ!!」・・・これで合ってたっけ・・・? 石田鉄(笑)。
「一球入魂!!」・・・長太郎

○結婚するなら?
当てはまるキャラはいませんね・・・。

○恋人にするなら?
これも・・・いないなぁ・・・。学プリやドキサバでは好きなキャラ攻略しまくってましたが。

○友達にするなら?
淳と室町くん!!

○ぶっちゃけ嫌いなキャラ
嫌いな奴はいません。

○作者をどう思う?
すごい方です。

○アニメは見てた?
2003年2月-2004年11月くらいまではリアルタイムで。

○テニプリが好きな人5人に回して下さい
置いときます。


こっちはふうりんさんから頂きました! ↓

ゲームバトン
初級編
○あなたのゲーム歴を教えて下さい。
ちょうど10年位です。

○あなたの一日のゲーム時間を教えて下さい。
最近はあまりやってません・・・。 休日にまとめてやってます(笑)。

○あなたの好きなゲームのジャンルを教えて下さい。
アクション,RPGがほとんどです。

○以下のゲーム機で好きなゲームをそれぞれ3つまであげて下さい。

ファミコン→親はやってたらしいですが・・・。

スーパーファミコン→ 持ってなかったです・・・。

ニンテンドー64→マリオパーティ(1,3),ポケモンスナップ,マリオテニス

ゲームキューブ→スマブラDX,ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡,マリオパーティ(4,6)

Wii→まだやったことありません。FE暁は持ってるんですが・・・。

ゲームボーイ→ポケモン(金銀水晶) ,ポケモンでパネポン,桃太郎電撃2

ゲームボーイアドバンス→ハム太郎3,ファイアーエムブレム聖魔の光石,テニスの王子様(2003,2004,みんなの王子様)

ニンテンドーDS→ポケモンパール,時雨殿

プレーステーション→ペプシマンのゲーム・・・タイトル知らないです。

プレーステーション2→テニスの王子様(最強チーム,学プリ,ドキサバ)

プレーステーション3→持ってません。

プレーステーションポータブル→持ってません。

XBox→持ってません。

XBOX306→ 持ってません。

PCエンジン→持ってません。

セガサターン→持ってません。

ドリームキャスト→持ってません。

○好きなゲーム会社(制作/販売どちらでも可)
任天堂,コナミ

○現在注目しているゲーム、又は会社を教えて下さい。
スマブラXとテニプリDS

上級編

○他人がしらないような隠れた名作(迷作)を教えて下さい。
ペプシマンはすごく面白かった!!

○ゲームをする際の癖を教えて下さい。
キャラのセリフを勝手に作って言う。

○ゲームをプレイする際の必需品があれば教えて下さい。
電気と場所とゲーム機とソフト。・・・当たり前だ(笑)。

○ゲームをプレイする際の理想環境は何ですか?
気分によりますね。あと、何人プレイか、とかによります。

○ゲームプレイを他人に見られるのは好きですか?
恋愛ゲーム以外なら・・・ね。

○他人のゲームプレイを見るのは好きですか?
木更津(亮)を使ったときの妹のテンションといったら・・・(笑)。

☆最後に次に回す人を複数人指定して下さい
置いときます。


これは実梨さんから頂きました!↓

最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪

喜⇒木更津兄弟フィーバー!! (何だそれ)
怒⇒クラスの雰囲気(こら)
哀⇒定期試験・・・。
楽⇒駅メロを聴いているときー。

最近の好きな食べ物は?

煎餅かな。

最近好きな音楽又は着信音は?

テニプリのキャラソンと駅発車メロディー

最近の口癖教えて♪

無駄に○○  無駄に男前・・・とか(笑)。

最近出かけた場所は?

特にないです。近所の書店とかコンビニとか。

好きな色は?

白系統の色が好きです! あと渋めの緑とか。

嫌いな色は?

赤です。3歳くらいのころに手に持ってた赤い風船が割れたのがトラウマで・・・。

携帯の色は何色?

白です。

◆次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい
赤→
桃→梓奈さん
橙→
黄緑→市星イロさん
緑→
水→光砂稀さん
青→
紫→湊鴉さん
黒→
灰→Killer☆さん
白→リヨルさん

6色じゃないですね(笑)。
強制じゃないのでよろしければ!
スポンサーサイト

コメント

励ましのコメくれてありがとうね><
本当に手のかかるヤツでごめんなさい!!
でも、みんながコメくれたから…
風音は何とか立ち直れました☆

にーさまもテストなんだねΣ
風音は今日終わったよv
大変だと思うけどがんばれ!

  • 2007/10/23(火) 23:00:32 |
  • URL |
  • 風音 #-
  • [ 編集 ]

一月で桜っ!?早いですねっ!!!
名古屋で一月なんて雪が降る時期ですよっ!!!
すごいなぁ~…なんか沖縄がすごく遠く感じました…はい。

ポケパークは私も行きたかったですっ!!!
でもその年は日本に帰らない年でいけなくて、ちょっと悔しかったです…
でもまたやると思うんですよ、ポケパーク。っていうかいつかまたやって欲しいですっ!!!

私も確かいとこに貰ったような気がします…だから思い出せないのかな…?

では~☆

  • 2007/10/23(火) 21:28:59 |
  • URL |
  • 梓奈 #-
  • [ 編集 ]

テニプリバトンもらっていきますね(^^)

  • 2007/10/23(火) 17:37:45 |
  • URL |
  • 柏木 蒼 #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりですね、柏木です。リンク貼り付けありがとうございます!
紳士(と書いてジェントルマンと読む)の誕生日は私の方(ブログ)でも祝わせてもらいましたよ! さぁ、次は滝さんですよ!!
よかったらテニプリバトン協力してください!!
詳しくはコチラ↓
http://oomorigohan.blog93.fc2.com/blog-entry-129.html

  • 2007/10/23(火) 17:36:02 |
  • URL |
  • 柏木 蒼 #-
  • [ 編集 ]

ジェントルマン資本主義!これは吹き出しますよ(笑)
もうこの言葉覚えた!絶対忘れません。

テンション上がりますよね。柳生バースデー(今さらだけど)
私も1人でテンション高く過ごしました。

ゴーヤチャンプルーおいしいですよね。
私も大好きなんです。
本場沖縄には行ったことないけれど
こっちにある沖縄料理店には時々行きます☆

あ、下のバトンもらっていきますね。
私のイメージ白か~♪嬉しいな。

  • 2007/10/22(月) 19:04:56 |
  • URL |
  • リヨル #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

