ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


入魂くん

今日は長太郎の誕生日! おめでとう!!
最近ネタにしていませんが、あいかわらず長太郎は大好きです^^
そして自分も昨日が誕生日でした。後輩からのメールを見るまで誕生日であることを忘れていた・・・。
長太郎のことしか考えてなかった・・・(笑)。
祝ってくれた部活の後輩や友人達に感謝です^^
昨日を13日の金曜日だと気味悪がるクラスメートがいたんですが、別に仏教だったらそんなに意識することないんじゃないかと思うんですが・・・。でも、気になるものは気になりますよね^^;
ごめんなさい、自分の誕生日をフォローしたかっただけです。

そういえば妹から聞いたんですが、家の近くの書店で白石の「バレンタイン・キッス」が流れていたそうです。聴きたかったなぁ。それにしても・・・国生さんじゃないところにびっくりです。

ジョウトのポケモン集めやってます!
とりあえず残りはゴースだけになりました。
能力値の伸び方で性格を選んでいるので、かなり時間がかかりました。
1月末から始めて100個以上はタマゴを孵したんじゃないかと。
それと、ようやくポケトレの使い方がわかりました・・・(今更・・・)。
あと、ひとつ気になっているのですが、ロトムってどうやって手に入れるのでしょうか? いとこに教えてもらったことを実行しようとしてるんですが、コマンド自体出てきません・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

