ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


あの日から3年

ゴーオンジャーの最終回観てきました!
まさかあの方達が実写で出るとは・・・!!
というか・・・今までの戦隊モノを観たことがないので、どういう形で終わるのかは想像してませんが・・・。
いや、でもびっくりしました。

それと、ラジプリCD(MONTHLY 2006 MARCH)を妹に買ってきてもらいました!
この月は録音してたんですよね、淳がマンスリーパーソナリティだったので(笑)。
この頃は・・・高校受験が終わって、これから始まる高校生活にワクワクしてた時期で、この月のラジプリは特に印象に残っていますねー。
なので、このときのOPだった伊武くんの“Start~僕の行方~”は、テニプリ楽曲の中で一番思い出深く、好きな曲です^^ この曲で伊武くん好きになった(笑)。
あー・・・もう高校卒業なのかー・・・。

ポケモンもやってます!
今、ジョウトのジムリーダーのポケモンでチーム組もうと思ってるんですが、カラーリングが地味なうえ、弱点となるタイプが偏っていることに気付きました(笑)。
カントーやホウエンだったらこんなことないんですけどねー・・・。
金銀編のアニメはときおりキッズステーションで観てます。
アニメのシジマさんを今更ながら初めて観たんですが、イイですねー!!惚れました(笑)!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

