ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


リスタート

のどが痛い・・・風邪かもしれません・・・。
さらに金曜日に台所のイスに左足をおもいっきりぶつけてしまい、薬指が内出血で黒くなってんですよね・・・折れてないだけよかったですけど。
こんな状態なので体は絶不調です。明日走れんのかなぁ・・・。

木曜日にポケモンパール、ようやく殿堂入りしました!
攻略本無しでやったのは初めてだったので、嬉しかったです。
何を今更・・・という感じですが、冒険を始めて2年余りでやっと・・・ずいぶんさぼったのだな^^;
チャンピオンロードはどのひでんわざを持って行けばいいのかわからず、とりあえず“いわくだき”“かいりき”“たきのぼり”“ロッククライム”をもっていったのですが(“きりばらい”は無くても何とかなるので^^;)、ちょうどこの4つと“なみのり”が必要だったんですね。よかった・・・。
リーグ戦ですが、全体的にはわりと楽勝でいけたんですが、オーバにちょっと苦戦しました。アフロにしてやられた・・・チッ(笑)。
私のパーティ、ほのおタイプに弱いのが3体いるうえ、打たれ弱いポケモンばかりだったんですよね・・・それが原因か。
それと、ドラピオンとビークインとミカルゲのタイプを知らなかったので、どの攻撃が効くのかわからなかったのがつらかった・・・情けないです。知らなかったってのもどうかと思うが・・・。
不安要素の多かったパーティですが、ここまで辿り着けて良かったなぁ・・・。
ピチューも殿堂入りさせることができましたし。(リョウのアゲハントとオーバのフワライド倒した)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

