ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


パールでやっと・・・

おはようございます。だいぶ空が明るんできました。

最近、ポケモン熱が急に上がってきたので、さっきまでポケモンのアニメをビデオで観てました(笑)。金銀編ですが・・・。
あのー・・・8年前のミナキさんの話(笑)。ツッコミどころが多くて笑えました。ミナキさんごめん(笑)。
ポケモンアニメの中で個人的に一番気に入っている話です。

今ポケモンパールを再開しているのですが、手持ちポケモンのレベルがとりあえず自分の規定ラインに近づきつつあるので、今日にもチャンピオンロードを抜けられそうです。(今更・・・)
初めての攻略本無しでの殿堂入りを目指します(笑)。


そういえば、こないだ妹の数学の宿題を解こうと思い、やってみたのですが・・・高校受験の悪夢を思い出して挫折しました・・・そうか、3年前の自分ははこんな問題ばっかりやっていたわけですね・・・。
数学自体ももう1年位はやっていません。必修じゃないので・・・。
私と同い年の多くの方は17,18日のセンター試験をやってきているわけですよね。それだけで尊敬しますよ・・・!! 私もう数学できない・・・(涙)。新聞で問題見てやられました・・・。
大学に行ったら、厳しい入試を突破した強者がたくさんいるわけで・・・その中で私はやっていけるのだろうか・・・不安を感じます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

