ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。



成長記8

そういえば、こないだのキャラプリは木更津&柳沢でしたね。
珍しく(!?)リアルタイムで観てたんですが、まさか彼らがくるとは・・・(嬉)!!
でもやはり予想通り、ふたりセットなのかぁ・・・。
なんか無性に“青い炎”聴きたくなった。


20090117134312.jpg

マリーゴールドが死ぬ直前に・・・花の重みで倒れたのか・・・!?
水もあげてるし、日光に当ててるし、世話はちゃんとやってるのだけれど。

20090117134309.jpg

クリサンセマムはようやく花が咲きそうです!
一時は成長が止まったのかと思って焦りましたが・・・良かった^^


昨日は予算の関係上、3年生部員は生け修めになってしまいました・・・。
最後は自分の好きなように生けて、タイトルをつけます。

20090117140119.jpg

私のは『「天地人」斜観(ななめみ)』です。
お花で天・地・人を表し、それを斜めから観る・・・タイトルのまんまです(笑)。
今年の大河ドラマにもなぞらえて、ひねくれ者であろう私の視点からみる「天地人」、という意味ものせています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

