ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


懐かしの8年前

おはようございます。
・・・それにしても寒い・・・!

今日は、ポケモンをキッズステーションで観ようと思って頑張って起きました。
だってほら、マツバさんが出るし(笑)。
意識しすぎているせいか、一昨日から夢に出てくる(笑)。
でも、5時起きはつらい・・・いつもこの時間に起きている方はすごいなぁ・・・。
ポケモン金銀編、久しぶりに観ました。
ポケモンサンデーのポケモンリバイバルでもやってくれなかったしな・・・。
マツバさんを観るのも久しぶり。今観るとなかなか面白いキャラだったのだなぁと思いました。今言うのもおかしいんですが、アニメでも千里眼やってくれたらよかったな・・・なんて。
次はジョウトのジム戦で唯一観ていなかった(失礼!)シジマさんを観てみたいですね!
なぜかこの回だけ我が家にビデオが残っていないんですよね・・・残念。
そういえば、キキョウジムの回はテープが行方不明なので探さなければ・・・!!

さて、4日から昨日まで箱根に行ってました。
追記にはそのことを書きますね。


5日には箱根をいろいろ見て回りました。

最初は箱根駅伝ミュージアムです。

20090107064346.jpg

私は箱根駅伝好きです。
と言っても、(テレビで)最初から最後まで観たのは今年が初めてです(苦笑)。
ここには、箱根駅伝の歴史、ユニフォームやトロフィーなどが展示してあります。
ファンにはたまらないです。
コメントを書くノートがあったので、書いてきました。
1月5日の一番最初に書いてあるのがおそらく私のものです^^;

次に箱根園の水族館へ。
バイカルアザラシのショーを観てきました。
バイカルアザラシのショーは日本ではここだけだそうですよ。
アザラシらしく(?)、のんびり、まったりのショーでした^^癒されました^^

次は芦ノ湖の海賊船に乗りました。
風が強くてすっごい寒かった・・・。
というか、私が遊覧船に乗る日って、なんでいつも曇ってるんだろう・・・。

次は大涌谷へ。

20090107064348.jpg

温泉の香りが・・・!! 湯気もすごい・・・!!
大涌谷の黒タマゴはおいしいですよ^^

6日は、箱根ベゴニア園へ。
すごい綺麗でした!! やはり華道をやっているせいか、私はお花が好きなようです。
押し花も綺麗でしたよー^^


疲れました・・・でも、とても楽しかったです!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

