ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


我が家も地デジに

遂に我が家でも地上デジタル放送が見られるようになりました!
映像が綺麗ですねー! おじゃる丸はコレで見るべきだな。
さらに、アニマックスとかキッズステーションも見られるようになりました!
これで、ポケモン金銀編を見ることができます。嬉しい。
しかし・・・キキョウジムとヒワダジムの話には間に合わんかった・・・。
これらも見たい話のひとつだったんですよね・・・。悔しいけど仕方ないか。
しかし・・・いろんな局でいろんな番組をやってるんですねー。
こないだもつい、アニマックスで「ハンター×ハンター」と「地獄少女」を見てしまいました。
地獄少女って新シリーズやってたんですね。知らなかった・・・^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

