ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


成長記6

20081210191814.jpg

マリーゴールドの花が咲きました!! さらに、つぼみがまた出てきています!!
いやー嬉しいです^^
よく見ると、2株とも色が違うんですよね。そこもまた良い。
本当ならバーバズーのポットの中で育てたかったのですが、まぁこれは仕方ないです。
やっぱり、ポットサイズなのでお花は小さいですが、綺麗に咲いてくれて良かったです^^

20081210191812.jpg

さて、クリサンセマムのほうですが・・・成長がストップしているように見えるのはなぜだろう(笑)。本当に止まっているのか!?
私としては、こっちの花がどんな花か知りたいので、咲いてほしいのですが・・・。
私の世話がいけないのか・・・?
なんか葉がしおれているような・・・(汗)。


やっと試験が終わったので、しばらくのんびりできます。あー疲れた・・・。
今回の試験は今までの中で一番頑張ったかな、と思います。
もしかしたら受験のときより頑張ったかもしれない(笑)。
受験のときに必死だったのは塾の中でだけだった気がするので・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

