ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


11月20日、今日は・・・

来年のテニプリカレンダーを買ってしまいました。
テニプリのカレンダーは文字が小さいので、ほとんどポスター感覚、使いにくかったので、来年はもう買うまいと思っていたのですが・・・。
あの、イラストが、・・・!! 私の好きなキャラクタートップ4がいるんですけど!!
そんなマイナーどころまで入れてしまって良いのか!!
いや、もう嬉しいです!! 製作者の方々に感謝です!!
これで妹との剥がしたカレンダー争奪戦がなくなります(笑)。

そして木更津兄弟誕生日おめでとう!!
いや、ついでじゃありません。こっちがメインで来たのですよ。
本当ならイラストを描くか、木更津に行ってしまいたい気がするのですが(笑)・・・休日じゃないんですよね^^; 11月20日が休日だった2005年(・・・だっけ)、私はちょうど受験生でした。

一昨日は、いつも観ている「新説!?日本ミステリー」のスペシャルだったのですが、源頼朝暗殺のネタ、私の考え(といっても歴史の本を読んできてできた考えですが)をそのまま映像化したような感じで、楽しかったです^^ でも北条氏が平氏の宗家だったとは・・・知らなかったです。
そして、頼家と実朝がチラッとですが出てきて、テンションがかなり上がりました(笑)。
そういえば、一昨日はタカさんの誕生日だったんですよね。もちろん忘れてはいません。

最近多忙でなかなか記事が書けません・・・。ネタもありません(笑)。
更新停滞気味ですが、やめることはしませんので!

ここのところ、ポケモンをやりたくてしかたないです。
そういえば、最近クリスタルを起動したらデータがなくなっていました・・・。やはりたまに起動しないとダメなのですね・・・。金の方も時間設定しなくてはならないし。
そして、10ヶ月ぶりにパールを再開してます(笑)。プラチナもやりたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

