ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。



祝いじゃあ!

フリー絵を頂いてきました!

akane.jpg


パン吉さんのところから、ハロウィン絵ですー!!
アカネとパッチール可愛いですー^^ 人間キャラも上手いです!!
あ、私、ポケモンシリーズの中では金銀水晶キャラが一番好きです!

070925-011830.jpg


こちらは実梨さんのところから、1000hit絵ですー!!
DP女の子主人公と可愛いポケモン達! 可愛いし、ほんわかした雰囲気で癒されます^^ 1000hitおめでとうございます!!



今日は跡部の誕生日、ってことでおめでとう♪
テニプリ界において彼の存在は偉大ですね!



随分前にやったやつ↓

20071005001218.gif


幻ってどういう意味を持つのでしょうか・・・。

これは・・・多分素の自分(?)↓


20071005001239.gif


ぎくっ!! でも、少なくともここではそんなことありませんって!!
こちらにて。


コメントはブログにて返信しました!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/10/06(土) 20:09:25 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

脳内が幻だらけですね。私の脳内も確かすごいことになってました。
これって何の根拠もないけど、面白いですよね!

柳生、出てほしいですよね。
仁王の中から柳生が出てきたら、ビックリ仰天しますね(笑)
では、また♪

  • 2007/10/06(土) 14:57:48 |
  • URL |
  • リヨル #-
  • [ 編集 ]

わお、上の絵がすっごいかわいいですねvvv惚れた~vvv
(アカネってミルタンク使う子でしたよね???)

えっ…Wii持っててもあけてないんですかっ><
ちょっと勿体無い気もしますが、スマブラ出たら遊びまくりましょう♪
私も弟とバトる気です。はい。(絶対負けますが…)

リボーンいいですよね~vvv
私もまだはまってそんなに経ってないんですよ。
でも見事にやられましたよ、あのアニメには…いつか漫画も読んでみたい気がしますっ!!!

では~☆

  • 2007/10/05(金) 03:56:17 |
  • URL |
  • 梓奈 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

