ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


アニメのお話

伊武&ジャッカル誕生日おめでとうー!!
そして更新できなかったが、内村くん&萩之介&室町もおめでとう!!
せめて31日だけは・・・とも思ったんですけどね。室町大好きだから。
室町くんって、山吹のポロシャツ着るとハロウィンっぽくなりません?
カボチャ色・・・(笑)。

ここ数日、バタバタしてて更新できなかったな・・・。
追記で先週書いて更新できなかった記事を入れておきます。
先週のお話ですので注意です。

20081103134821.jpg  20081103134819.jpg

今回は去年から使ってみたかったオフホワイトのバラ(右)です。
完全に長太郎のことしか考えてない(笑)。


一昨日の野球中継の延長で40分繰り下げ、ギリシャ神話録画できませんでした(涙)。
楽しみにしてたんで、がっかりです・・・。
面白いですよ、ギリシャ神話。
ちょっとオトナの世界ですが(笑)、アニメーションなので理解しやすいです。

そういえば、ポケモンを久しぶりに観ました。
リョウが出ていたんですね。水曜日にファミディーを買って知り、慌てて録画しました(笑)。
リョウ、なーんかハナシがおいしすぎるぞ・・・。まあ、楽しかったです。
それにしても・・・リョウといいツクシといい、むしタイプ使いの実力者は美形ですね。
ああ、アニメの金銀編が観たくなってきた・・・!!
DVD化しないのかなー・・・。我が家にビデオはあるけれど・・・。

最近になって、アンパンマンを再び観ています(笑)。
私が好きなのはしょくぱんまんですが(笑)、面白いと思うのはメインキャラではカレーパンマンとホラーマンですね。
カレーパンマンが主役のお話をいろいろと観ているのですが、なかなかおいしいところがないですね・・・^^;
きっと彼の出番は、ジャムおじさんが「おいしくなーれ!」と唱えてもおいしくならないでしょう(笑)。
いいキャラしてると思うのにもったいないなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

