ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


おおスザンナ

おおスザンナ 泣くのじゃない
バンジョウを持って 出掛けたところです

・・・バーバパパとクインテット観たら、この歌にはまった。
なんか好きなんだコレが。
アメリカのゴールドラッシュ時代にできた曲なんですね。なんとなくそんな気がする歌詞だ。

最近は図書館に行く頻度が高くなってます。
歴史小説を読みふけってます。あとは歴史資料なんか。
確か中3のこの時期にもよく行ってたんですよねー・・・。受験生だってのに。
その頃は天体に関する本や神話を読みまくっていました。
3年生って現実逃避したくなる年なのですか?(笑)
あ、でも今年は受験ないのにな・・・。

今日は宍戸さんとバネさんの誕生日ですね。
ウチの妹が一番ニヤける日です(笑)。
そして去る25日、切原の誕生日だということを忘れていました。・・・ごめんよ赤也!!
去年はちゃんと祝ってたんだ、許して!!(笑)
確か25日は堀尾の誕生日だ! と思ってずっと過ごしてた・・・ごめん赤也・・・。
赤也の方が大事だったよ・・・。

P.S.我が家の冷蔵庫でも乾電池を冷やしています(笑)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

