ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


成長記1

夏に買っていたバーバパパのポットガーデンを始めてみました。
本当はパパもあれば良かったんですけどね。
バーバズーの方がマリーゴールド,バーバピカリの方はクリサンセマムです。
変化があったら記事に書くことにしますね。
花をひとりで育てるのは始めてなので無事に成長してくれるかどうか心配ですが・・・。

20081005160711.jpg

ピカリの方の土がちゃんと膨らんでくれない・・・。
先行き不安だなぁ・・・。

そういえば趣味がだいぶ広がってきたので、プロフィールを更新しました。
画像はポットガーデンのピカリで(笑)。
私の趣味はバーバ一家にたとえるなら、ズーとピカリとリブを足して3で割った感じですかね。それから、モジャとララが微妙に入っている・・・という・・・?
のっぽくんには随分長い間プロフィール画像として居座ってもらいましたね(笑)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

