ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


駅メロ最高!!

旧友の学校の文化祭に行ってきました! ・・・と言っても午前中だけ・・・。
展示を見てポップコーン食べて帰りました。

今年は鉄研が参加していました! おおーっ!!
電車の模型に大興奮!!
ごめんなさい、私、鉄道大好きなのです・・・。大学に行ったら絶対鉄研に入りたいくらい・・・。

コメント返信しますね。(リヨルさんと挪弥さんはブログに返信しました!)

風音さん>
早売りで読んでいるんですね! 羨ましいですー!
き・・・気になります・・・! 今試合展開がどうなっているのか・・・。月曜日まで我慢です><

梓奈さん>
返信ありがとうございます!!
あんなカラナクシにお褒めの言葉、嬉しいです! 確か、ポケモンもお好きなんですよね! よければお話しましょうね^^
私も宍戸さんの誕生日のこと、友人に言いましたよー! 9月29日という日付を見るだけで反応する奴です私(笑)。
またコメント書きに行かせていただきますー!
スポンサーサイト

コメント

ホント、ジャンプはすごい展開ですよね。
毎週目が離せません。
私は立海が好きなのでがんばってほしいけど
がんばりすぎちゃうとテニプリが終わっちゃうし(笑)
柳生くんの試合はないのかなぁ、やっぱり。

  • 2007/10/04(木) 18:57:34 |
  • URL |
  • リヨル #-
  • [ 編集 ]

リンクありがとうございます♪
私も早速張ってきました。
これからもよろしくお願いしますっ!!!

にーさまも任天堂好きですかっ!!!
私は今、弟と二人でWiiの大乱闘スマッシュブラザースが出るのを楽しみにしてるんですよ♪それのためにWiiを買ったようなもんですもん♪(あっ、あとバトレボのためでもありました!!!)

では~☆

  • 2007/10/02(火) 23:52:54 |
  • URL |
  • 梓奈 #-
  • [ 編集 ]

こんにちは~☆また来ました梓奈です♪
そうなんです。ポケモン大好きっ子なんです☆ポケモン見て育ちましたもん。あとゲーム(任天堂系)全体的に大好きなんです♪

私も日本人学校のテニプリ知ってるな後輩君に「今日宍戸さんの誕生日だよ~♪」って言ったら「オタクっ」って言われました…(汗)
うぅ~…否定できない!!!(笑)

あと良かったら相互しませんか?
では~☆

  • 2007/10/02(火) 05:24:46 |
  • URL |
  • 梓奈 #-
  • [ 編集 ]

どうもこんにちは、初めまして!
FC2の訪問履歴から来ました、市星イロと申します
私のブログへの訪問ありがとうございますv

にーさまさんの絵は、ファミディーでよく見ます!
色鉛筆などのやわらかく、カッコかわいい雰囲気が好きですv
(遅いですが、常連ファイルおめでとうございます)

ブログ、ちょくちょく見てるので、是非リンク貼らせて頂きますね!
これからも、楽しみにしてますv

ではでは、失礼しました。

  • 2007/10/01(月) 05:57:56 |
  • URL |
  • 市星イロ #-
  • [ 編集 ]

文化祭楽しそうですね。
もう遠い昔の話なんでうらやましいです~。

では、リンク張らせてもらいますね。
これからよろしくお願いします。

  • 2007/09/30(日) 15:09:55 |
  • URL |
  • リヨル #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

