ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


おめでたい日

今日は九月九日、ということで重陽の節句でしたね。
昔の日本ではおめでたい日だったようですよ。

最近はなぜか子供向けアニメを結構観てます。
今はアンパンマンを観ているんですが・・・。
童心に帰ろうと思って観ているのですが、帰りきれず、アンパンマンにツッコみまくっています(笑)。
私が最初に好きになった男性キャラ、というのが、しょくぱんまんなのですが(笑)、彼、こんな高飛車なヤツだったっけ・・・?とか思ったり・・・^^;
キザなヤツだということは知ってたんですがこれまでだったとは・・・。
意外と小さい頃の記憶というのは曖昧なものですな。
でも、いまだにしょくぱんまん様は好きですよ(笑)。
私の紳士キャラ好きは彼が原点だったのかも・・・。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/09/10(水) 17:11:06 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

