ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


秋のおとずれ

おお! つながってる!!(笑)
実は昨日、落雷で停電してしまい、さらにインターネット回線まで遮断されました。
停電はすぐに直ったのですが、インターネットの方が復活しなくて・・・。
昨日の時点では、復旧はいつになるかわからない、とのことで、不安だったのですが、今日妹がつないでみたらつながったとか(笑)。なにはともあれ、よかったですよ。しばらくブログ書けないかと思ったもん(笑)。

ツクツクボウシの鳴き声を聞くと、「ああ、もうすぐ秋だなぁ・・・」と思ってしまいます。
もう夏休みも終わるんですねー。
夏休み中に行こうと思ってた木更津、行けるんでしょうか・・・笑

今日、久しぶりにアンパンマンを観たんですが、いいですね・・・!!
子供向けアニメって癒されますよ。大人も子供とは違う視点で楽しめるし。
おじゃる丸も忍たまもハム太郎もアンパンマンもバーバパパも大好き!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/08/26(火) 01:10:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

