ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


フライング

ファミディー投稿イラスト(ボツ)

20070926.jpg


ポケモン大好き家族宛に出したやつ(文字入れ前)です。
にしのうみのカラナクシが好きなので・・・ってか、カラナクシはどっちも好きなんですがね!!
色塗りも、後から入れた文字もかなり乱雑だったので、ボツになって当たり前だなと思いました。うう・・・。


えと、宍戸,バネさん、誕生日おめでとう♪
私は二人とも同じくらい好きだ!!(ちなみに私の妹は宍戸ファンです。)

宍戸フライングバースデーシングル聞きました!
ってか、11月14日のタカさんのシングルもフライングなのかな?

先に祝っちゃえ! 虎次郎、誕生日(10月1日)おめでとう♪


ウエルベールのイベント行きたい!! ガラハドさんが主役(?)だというアニメを見たいーーー!!(突然何)


明日は旧友の学校の文化祭にGOです。


コメントは返信済みです!


ネタバレになるのでここに。

宍戸さんの新曲、EMBLEM聞きましたよ!
なんだかすごく申し訳ないのですが、今度のは私個人としては微妙・・・でした。うーん、なんていうんだろう・・・。
でも、何度も聴いていれば好きになるのかな、とも思ったりもします。
なぜなら、前は全く興味を持っていなかった曲が、今一番好きな曲なので・・・。

・・・あくまで、私の独断と偏見ですので、あまり気にしない方がいいと思います。流してください。

ボーナストラックは面白かったです! 花束抱えて手を振りながら、満面の笑みで走ってくる長太郎って・・・(笑)! 私、長太郎大好きですが、私が宍戸さんでも逃げると思います・・・(笑)。
ごめんなさい、宍戸さんよりも長太郎の行動に大爆笑でした。
スポンサーサイト

コメント

にーさまさん、はじめまして☆
梓奈と申します♪
訪問&コメントありがとうございますっ!!!

カラナクシ素敵ですねっ!!!絵がすごく上手くて惚れましたっ!!!
プロフののっぽ君も可愛いですね。

宍戸さんの誕生日っていうのでもう嬉しくて♪
ちょっとブログで叫んじゃいました。はい。(笑)
オフの知り合いにも言ったら『オタク』って言われちゃいました…

私もまた来ます~♪
では~☆

  • 2007/09/30(日) 14:07:38 |
  • URL |
  • 梓奈 #-
  • [ 編集 ]

いい試合になってくれればいいんだけどねー♪
今はー…仁王vs不二って感じになってないからなー;;
これ以上言うとネタバレになっちゃうから言わないけどさぁ~(´Д`;)

宍戸さんの夢、ほめてくれてありがとッ☆

あ、新曲聴いたんだねーww
いいないいなぁ♪
風音も聴いてみよっと!

  • 2007/09/30(日) 09:58:00 |
  • URL |
  • 風音 #-
  • [ 編集 ]

ご無沙汰してます

私も宍戸のシングルは微妙?って感想なんですよねぇ(´▽`;)
一生懸命歌ってくれた楠田さんには大変申し訳ないけど・・・

聴きなれたら好きになれますかねぇ~
あの方のあの曲みたいに( ̄∇ ̄;)
ってアレっすよ、アレ!!
見上げて~♪←ヲイヲイ;

  • 2007/09/30(日) 00:26:19 |
  • URL |
  • 梛弥 #-
  • [ 編集 ]

今日は宍戸さんの誕生日ですね!
おっ、妹さんも宍戸さん好きなんですか。
話が合いそうな妹さんですねv
にーさまさんは、海堂も好きとは何か嬉しいです。

あ、宍戸のシングル、私は某動画サイトで聴きました。
確かに何度も聴くうちに味が出てくるのかもしれない・・・
ボーナストラックはとっても面白かったですよね。
長太郎~っ!て感じです。

リンクもちろんOKですよ。
私も張らせてもらってもいいですか。

  • 2007/09/29(土) 22:46:48 |
  • URL |
  • リヨル #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

