ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。



キャラソートいろいろ

FE新・暗黒竜手に入りました^^
しかしプレイするのはいつになるだろうか・・・やりたいんですけど。

8日はスミレちゃんと稲吉の誕生日でした! おめでとう!

『硫黄島からの手紙』と『父親たちの星条旗』を観ました。
太平洋戦争における硫黄島での戦闘を日本・アメリカそれぞれの視点から描いています。
私、戦争モノはすごく苦手なのですが、夏休みの課題で、感想を書かねばならないので、もう仕方ないです。
戦闘シーンだけは目をつぶりました。これは見ていられない・・・。
下手したら夢に出るんですよ・・・私の場合・・・。昨日早速出てきましたし。
感想書こうにも感情的になってしまって・・・どうしよう・・・。

巷ではいろいろなキャラソートが流行っているようで。
面白そうなので私もいくつかのジャンルでやってみました。
あまりにキャラ数が多いので、それぞれ上から20人くらいを挙げてみました。
それでも長いよこれ!!



FE蒼炎・暁

1 キルロイ
2 レオナルド
2 ジョフレ
4 オスカー
4 ニアルチ
4 マカロフ
4 ツイハーク
4 チャップ
4 ウルキ
4 モゥディ
11 ケビン
11 ハール
11 ムワリム
11 ダラハウ

15番目があまりに多いのでここでストップ。
ニアルチが思ったより上に来てしまいましたねー。
というか同率多すぎる・・・私は優柔不断だけど。


テニプリ100人

1 木更津 淳
1 鳳長太郎
3 石田鉄
3 金田一郎
3 室町十次
6 柳生比呂士
7 黒羽春風
8 柳沢慎也
8 樺地崇弘
10 滝萩之介
11 宍戸亮
12 ジャッカル桑原
13 海堂薫
14 河村隆
15 乾貞治
16 不二周助
17 樹希彦
18 伊武深司
19 天根ヒカル
19 木更津亮
19 オジイ

オジイがまさかこんな位置に来ていたとは・・・!!
それと、柳生比呂士がものすごく転落してて焦りました・・・。
しかし・・・マイナーな名前が並ぶなぁ(笑)。
そういえば、長太郎好きになってもうすぐ5年・・・。


スマブラ

1 ドンキーコング
2 マリオ
3 マルス
4 Mr.ゲーム&ウォッチ
5 ピチュー
6 ファルコ
6 C・ファルコン
8 クッパ
8 デデデ
10 ルイージ
10 プリン
12 ルカリオ
13 ピクミン&オリマー
14 ミュウツー
15 ディディーコング
16 リンク
16 ガノンドロフ
16 ロボット
16 ヨッシー
20 アイク

妹の影響も結構ありますね。
“好き”と“よく使う”って別なのかな・・・。


ポケモン100人(といってもトレーナー??)

1 マツバ
2 ハヤト
2 ツクシ
2 ミナキ
5 ウツギ
6 マサキ
6 シジマ
8 フウ
9 マキシ
10 ゴヨウ
11 ツツジ
12 ガンテツ
13 アカネ
14 メリッサ
14 スズナ
14 リョウ
17 フジろうじん
17 金銀主人公♂
17 金銀主人公♀
20 エリカ
20 カツラ

フジろうじんの位置が・・・(笑)。
そして頼むから金銀リメイクしてくれよぅ・・・!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

