ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


バトン-47

バーバパパにはまりました。
どうも夏休みはハム太郎など、子供向けアニメにはまってしまいます。
あ、いや・・・これは夏に限らずいつものことか。

原因はバーバピカリの声(笑)!!
「世界をまわる」シリーズの日本語吹き替えのピカリの声が・・・!!
なんてクリアなんだ!! 可愛すぎるぞコノヤロウ!!
私的にすっごい好みなんですけど・・・!!

・・・バーバパパは昔から大好きでした。
小学生の頃によくビデオを観ていましたよ。
NHKで放送されたときは嬉しすぎて踊り狂ってました。これ本当です。
当時はバーバファミリーの中では女の子(ベル,リブ,ララ)とモジャが好きだった。
今好きなキャラは、その中にピカリが加わりました^^
でも「世界をまわる」ではブラボーやズーの方が目立ってるんですよね・・・。
ピカリとモジャって結構地味なポジションだと思います・・・。
ま、世界の旅に発明はあまり役には立たないし、ね(笑)。

続きはうめちよさんからのバトン! ありがとうございました!!


【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?

1年ちょっと、でしょうか。

▼名前の由来は?

私と妹はマリオをこう呼びます。

▼何人と直メした事ある?

相互リンクの管理人さんなら2人です。

▼何人と直電した事ある?

ゼロです・・・^^;

▼何人友達が出来た?

いろいろな方と交流させてもらってます。

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

質問はここから。

1、昭子さん,湊鴉さん
2、私と交流してくださっている皆さん
3、葛篭キリヒトさん
4、いませんよ
5、洋芥子ぷりんさん
6、ミササギ聖矢さん
7、って何だ・・・??いないよ!
8、うちの妹(管理人じゃない)
9、うめちよさん(もちろんいい意味で!)
10、自分かね?
11、絵描きの皆さん全員! (自分以外・・・)
12、うーん・・・
13、茸ピラフさん
14、ふうりんさん
15、オンラインゆえ、わからないです・・・
16、私と交流してくださる皆様!
17、皆さんできそうですよね!
18、私なんかに会ってくれる人がいるならば・・・!!
19、梓奈さん
20、リヨルさん
21、習い事のクラスメートに少々気がありまして・・・(笑)。なんて。管理人じゃないし。

▼最後に管理人様方に一言!

これからも温かく見守っていただけたらな、と思います^^

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

強制だなんて! やりたい方のみでOKですので!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

