ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


バトン-45,46

疲れた・・・。
JR東日本のポケモンスタンプラリーに行ってきました!
今日は山手線を中心にまわりました。
取ったのは34個・・・でしょうかね。
旅日記は後日書こうと思います。

昨日ばか澤・・・いえ、赤澤の誕生日でしたね。おめでとうございました(笑)!

冬月さんからのバトン2つやります!
回していますが、スルーしてかまいません!


持ち物調査バトン

●ルール●
学生さん限定バトンです。
少なくとも三つは質問で答えた持ち物を写メで公開してください。
では、頑張れ!!

●何年何組何番?名札は?

3年5組。 番号は秘密です^^
名札はないよ!

●弁当?給食?学食?お昼の必需品は?

お弁当です。
お茶は水筒に入れて必ず持っていきます。

●休み時間は何をする?

宿題や課題をやっていますね。
疲れたときは寝る。

●カバン、靴はどんなの使ってる?

指定かばんです。
私の場合、おじゃる丸のキーホルダーが目立ちます(笑)。
靴は革靴です。

●制服はどんな感じ?不満はある?

夏のものはあまり好きではない。
冬服はまあまあ。

●筆箱、筆記用具は何を使ってる?

20080802162656.jpg

中2から使っている筆箱。
んで、小2から10年愛用している定規(笑)。

●教科書やノートは何を使ってる?

20080802162658.jpg

これは倫理のもの。(・・・と言ってもわからないですね^^;)
教科書は教科によって違います。ただ、進学校用のものらしい・・・。
ノートは大学ノートね。

●板書はどんな風に取ってる?

試験前にノートをまとめるのが面倒なので、授業の中で板書を写しながら試験用にノートをつくってます。

●今カバンに何が入ってる?

夏休みで学校に行っていないので・・・。
部活で買出しに行ったときのままです。
そして、なぜか試験の問題と答案が(笑)。

●その中で校則違反なものってある?

ないですよ。
たまーに漫画とか持って行ってしまうときありますけど。

●学校の自慢は何?

先生がいい意味で面白いです(笑)。

●学校の不満は何?

冷房の調整ができないこと。
授業料高いのに設備が悪いこと。
・・・周りが普段漏らしている不満から。

●持ち物が気になる学生さん五人に回そう!

私と相互してくれている学生さんへ回します!
よろしければどうぞ!

あ、2つしか写真出してなかった・・・^^;



こっちはバトン名が不明ですが・・・

■待ち受け画面は何?

20080802162649.jpg

コレ。
木更津駅で撮った内房線の電車。
(車種がわからん・・・。)

■着信音は何?

ファイアーエムブレム(暗黒竜)の「出会いのテーマ」
スマブラの“ファイアーエムブレム”にも入っていますよ。

■メール着信音は何?

「see you again」
JR新宿駅の6,10番線などで使われている発車メロディー。

「twilight」
JR新宿駅の15番線などで使われている発車メロディー。

・・・これでは私が新宿バンザイな人じゃないか(笑)。

■最近買ったCDは?

たぶん最後に買ったのは、鳳長太郎の「contrail」だと思います。

■最近出掛けた場所は?

JR東日本ポケモンスタンプラリー2008
で、東京23区内です。

■好きなお菓子は?

お煎餅とポテトチップス。

■好きな漫画は?

わぁー・・・ありすぎて書けない・・・。今まで読んだ漫画はどれも好きなので。
今のところ、テニプリと修禅寺物語です。

■毎月買ってる雑誌とかある?

ファミ通DS+Wii。今はそれ一筋!

■常に妄想してる?

最近は頼家さんのことばかりです(笑)。
あ、でも今はテニプリでもポケモンでもスマブラでもいけるかも・・・。

■今どんな髪型?

ポニーテール。くせ毛激しいです。

■持っているバッグの中で一番多い色は?

バッグはたくさん持ってないです。
いつも使うのはベージュ系。

■デートしたことある?

ないですね。

■ギャル文字使ってる?

使ったことないです。

■髪染めてる?

染めてないですよん!

■ピアスとかしてる?

してません。

■自分ってヲタク?ギャル?

どちらでもない!(・・・と自分は思っている)

■これからもサイトを続ける?

頑張って続けたいですね!
ここまで積み上げてきたものですし・・・。

■次に回す3人をどうぞ

えーと・・・
湊鴉さん
うめちよさん
茸ピラフさん

よろしければお願いします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

