ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


投稿したい・・・。

昨日は妹と久々に“ピクミン2”をやりました。結構楽しかったです。
さらにテニプリも“最強チーム”と“学プリ”“ドキサバ”をやってみたり・・・。
変なこと言いますが、私はテニプリゲーム(主に最強チーム)で柳生を使うと、必ずと言っていいほどテンションが最高潮に達します。キャラが崩壊します。
妹とはダブルスをよくやるのですが、相方の仁王君(妹)はいつもタジタジです。宍戸&鳳,仁王&柳生,木更津兄弟,ブン太&ジャッカルがよく使うキャラですねー。基本好きなキャラですが。

堀尾,切原、誕生日おめでとう♪
実は、喜多一馬君と新渡戸稲吉とスミレちゃんの誕生日を祝い忘れていました。あーあ・・・。


ってか、ファミディーにもテニプロにも参加したい企画がたくさんありすぎー・・・。今月まだはがき1枚も描いてないんですけど!! いや、描いている時間がない・・・。せめて10月は学校の授業時間外ははがきを描く時間に捧げたい・・・。勉強なんかに使いたくない・・・。

続きはファミディーとジャンプの感想です。
前回ほど詳しくないです。ごめんなさい!


ファミディー

◇スマブラXの情報がすごい・・・! ますます楽しみになりました!!
◇スーパーマリオギャラクシーのハチマリオが可愛いっ!!
◇トレインマスターっていうのが発売されるんですか!? や・・・やってみたい・・・!!(鉄道好き)
◇今月はゲームの情報が目を引くものばかりだったなぁ・・・!
◇掲載された皆様おめでとうございます!! 今月のイラストも皆レベル高し・・・!!

もっと書いていると時間がかかるのでこの辺で! ごめんなさい!


ジャンプ

リボーン、久々にイーピン出てた!! 後ろ姿だけだったが・・・。
いや、それでも嬉しい!! フレイムランブルリング争奪戦でマーモン使ってみたいなぁ・・・!

P2!連載1周年おめでとう!! 4巻が10月に出るって!? 欲しいのだが、うちの近所の書店には置いていないのよ・・・。こないだ1,2巻を買ったばっかりだし・・・。

テニプリ、S2は不二VS仁王だ! 母と妹の好きなキャラ対決になってます。今のところ不二優勢みたいですね。私はどっちを応援したらいいのだろう・・・。どっちもするか。二人とも頑張れー!
なんか仁王君の中から柳生が出てきそうな予感がしなくもないのだが・・・。
乾海堂は負けちゃったか・・・。このペア、青学の中じゃかなり好きなダブルスだったので悔しいです。でも、柳切原も負けっぱなしはまずいですからね。今回はよかったと思います!
スポンサーサイト

コメント

おッ★
感想が書いてある!
そうなんだー!
母&妹対決k(違

多分不二が勝つんだろねー(´Д`;
不二が負けちゃったら青学負けちゃうしな~。。

ではッ!!

  • 2007/09/27(木) 21:23:09 |
  • URL |
  • 風音 #-
  • [ 編集 ]

初めまして!リヨルと申します。
訪問とコメントありがとうございました。
柳生好きさんとのことで、すごく嬉しいです。
私も柳生大好きで、馬場くんも大好きなんで☆

よかったらこれから仲良くしてください。
また来ますね♪

  • 2007/09/27(木) 19:01:49 |
  • URL |
  • リヨル #-
  • [ 編集 ]

おはようございます!
リンクの件、大丈夫ですよ!
早速貼らせて頂きましたので、後はヨロシクです。 それでは ^^ノシ

  • 2007/09/26(水) 06:14:42 |
  • URL |
  • Killer☆ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

