ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


バトン-44

いとこに“ポケモン エメラルド”のデータを消され、軽く落胆しています。こんばんは。
それほどレアなポケモンはいなかったんですが、努力して育て上げたポケモンをあっさりと消されてしまうのは悲しいです・・・。
本人に悪気はないのはわかっているんですがね・・・トホホ。
確か私、エメラルドでアダンさんに超持久戦を挑んだ記憶があります。
アダンさんのキングドラのわざポイントを全て使い切らせ、“わるあがき”をさせた記憶が・・・。
変な思い出だけはたくさんありました、エメラルド。
しかし、消されたのがサファイアじゃなくてよかった・・・。
(確か、妹のポケモンを預かっていたうえ、ジラーチもいたので)


そういえば、スマブラXキャラ分析、私もやってみました。

3e8b4bbd5b0464a7984d596d45bc2bb7.png

・・・・・・ちょっと待て
なぜドンキーが2%しか入っていないんだ!?
私の頭は8割がドンキーのはずだ!!(←それはどうかと)

あ、いや、リュカやカービィもすごく嬉しいんですよ♪

妙な期待をして本名でやってみたらもっとありえない結果になったんで、やっぱりこっちの結果がいいです!!

今日、ファミディーに載っていたおまかせ乱闘をやったんですが、あれ、キャラがものすごく偏るのはナゼ??我が家のスマブラのせいだな、きっと。
私、今日、ガノンさんとかクッパとか重量級キャラばかり当たったんですが・・・。
重量級キャラ好きだし使ってて楽しいんですけど、上手く使いこなせないんですよね。
たぶん、ピーチとかマルスくらいしか軽量級キャラに当たってない(笑)。
妹なんて、お気に入りのアイクやウルフに当たらず、ファルコンに4回当たったという(笑)。


追記で冬月さんからのエンドレスバトン!
遅くなって申し訳ありません・・・!!


エンドレスバトン
・正直に書くこと
・お世辞不要
・エンドレスバトンだから止めないで下さい

■誰から回って来た?
冬月さんからです!
リターンありがとうございます!!

■その人と初めて会った印象は?
木更津兄弟好きだということで、一緒にお話できたらな、と思いました^^

■その人を色で例えて下さい。
明るく黄色、という感じかな。

■その人の好きなところを言って下さい。
イラストや小説を頑張っているところです!!

■その人の嫌いなところを言って下さい。
ないですって!

■その人を野菜に例えると?
とうもろこし・・・でしょうか。

■その人を動物に例えると?
コリー。どうでしょうか・・・!!

■その人の事、最初何歳だと思った?
少し年下かな、と思いました。
確か初めてお声をかけたときが受験生でいらしたようなので。

■その人は何系?
可愛がりたい後輩という感じですね!!

■その人は誰に似てる?
会ったことがないのでわかりません・・・><

■その人は可愛い?格好いい?
可愛いですね^^
イラストやブログの雰囲気を見ているとそんな感じがします♪

■その人に向かって一言
いつも可愛らしいイラストに癒されてます^^
機会があれば、木更津兄弟のことをお話したいなぁと思っています^^
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!!

■バトンを回す10人
今回はここでストップ。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/07/26(土) 17:39:45 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

