ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


頼家さんの

昨日、木曜洋画劇場で「マッハ!」を観てました。
新聞のテレビ欄を見て、浪川さんの名前があったんで迷わず直行です(笑)。
内容は・・・私の好きなタイプの映画ではありませんでしたが、アクションシーンはすごかったですね・・・!! 思わず見入ってしまいました・・・!!
ポケモンとあわせて4時間も映画観てました・・・^^;
アルベルト男爵って再度観てもいいキャラしてますね(笑)。

今日は、池田雅也の誕生日! おめでとう!
ところでレギュラーになれたんでしょうか・・・。

そして、もうひとつ。鎌倉幕府二代将軍、源頼家の命日でもあります。
私、2,3年前から頼家好きだったのに、この日を今年になって初めて知りました・・・(恥)!!

ここ数日、時代劇とかかなり観てます(笑)。
学校が休みなので、『暴れん坊将軍』の再放送とか。
マツケンさんカッコいいです・・・!!
袴履いて刀を装備した武士の姿ってイイなぁ・・・なんて思ったり。

冬月さん、バトン回答&リターンどうもです!
時間があるときにやらせていただきますね!
うめちよさん、リターン受け取ってくださりありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

